オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 17:17]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 船場牛鍋専科 船場虎島

「船場牛鍋専科 船場虎島」の求人情報

[ センバギュウナベセンカ センバトラシマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 肉料理、牛鍋、しゃぶしゃぶ
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩5分 
勤務地 大阪府大阪市中央区南船場3-1-12 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社船場虎島

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉料理、牛鍋、しゃぶしゃぶ> 船場牛鍋専科 船場虎島

『新しい職場を選ぶというのは、新しい人生への第一歩でもありドキドキとワクワクがあると思います。当店では、バイト・社員に限らず発言機会や裁量権は出来るだけたくさん設けたいと思っているので、仕事を通じて成長したいと思う気持ちは大切にしてほしい。 簡単に言ってしまえば、これは飲食のお仕事。だからこその難しさ、大変さもあります。 例えば、立ち仕事であったり、労働時間も長いので、”タフさ”は求められます。でも、そのタフであること自体が1つの評価すべき能力だとも思っています。そうした大変な仕事でさえ楽しんでくれる方だったり、その先を考え一緒にお店の未来をつくってくれる人は大歓迎です』

<スタッフより>
『考えすぎると動けなくなってしまうことってよくあると思います。仕事が出来るか出来ないかといったようなところは、みんなで助けあっていきますし、もし、関心を持ってくれたのなら、その直感を大事にしてほしいです。
大変なことでも一緒におもしろくしていけるユーモアを持った人と働けたら嬉しいです。全く別の職業からでも、まずはやってみようと動いてくれる仲間であれば歓迎です。』


有名シェフがいたり、星がついている様なお店ではありませんが、地元で長年愛され、大阪でいっとかなあかんお店として紹介されています。当店に来店してくださるお客様は皆さんとても良いお客様です。

当店は「料理を通して心地よい時間を過ごしてもらう場」をミッションとしています。
また、働きやすい環境を作るための試行錯誤は今現在も鋭意努力しています。

☆船場虎島のこだわり☆
社長はもちろん、スタッフはタバコを吸いません。
飲食業ならではの心づかいとホスピタリティーを発揮したいからです。

気になったら、まずはお気軽にエントリーしてください。問い合わせ質問も受け付けていますよ。
<応募先>船場牛鍋専科 船場虎島

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。