オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. まごころ料理とお酒 あじみ 〜AJIMI〜

「まごころ料理とお酒 あじみ 〜AJIMI〜」の求人情報

[ マゴコロリョウリトオサケ アジミ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 手作りにこだわり、和洋折衷の料理屋です。
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄堺筋線 堺筋本町駅より徒歩1分 地下鉄御堂筋線 本町駅より徒歩4分
勤務地 大阪府大阪市中央区本町2-3-9 JPS本町ビル 1F [地図]
定休日 土曜、日曜、祝日
運営 株式会社梅田食創

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <手作りにこだわり、和洋折衷の料理屋です。> まごころ料理とお酒 あじみ 〜AJIMI〜

・◆・------------------
『まごころ料理とお酒 あじみ 〜AJIMI〜』
お客様が笑顔になれる空間を提供できるように日々研鑽しております。
リーズナブルに、美味しく楽しい一皿をお客様に! そして、居心地の良い空間を。
それがお客様の笑顔につながると思っております。
たくさんのお客様に愛されるお店を、一緒につくっていきませんか?
------------------・◆・


◆◆『あじみ』のコンセプト◆◆
"まごころ"を込めて手作りの料理を。
食べたお客様が「笑顔」になれるお店を目指し、20年もの間運営してきました。

和食、ビストロ、イタリアンに中華まで和洋折衷・多国籍でジャンルを選ばない
大箱の飲食店て、常時80種類ほどの料理と100種類ほどの飲み物を提供しています。
一店舗ですが、正社員が7人で手作りにこだわったお料理をより良くなるように
スタッフ全員で試行錯誤しながら提供しています。

日々の営業は、おかげさまで忙しくさせていただいております。
平日が忙しい分、土曜日、日曜日、祝日とお店を閉めて、全員が休暇をとれるように運営しています。
年末年始、お盆休み、ゴールデンウィーク休暇を加えると、年間休日は、
120日以上。毎週連休があるので、仕事と休暇のメリハリをつけて、充実したプライベートも楽しめます。

飲食業未経験者も大歓迎です。飲食業に興味のある方、飲食業が好きな人、性別年齢不問で募集しております。

アルバイトスタッフも同時に募集しております。
これからも、たくさんの笑顔で楽しんでいただく空間・お店であるために、共に頑張っていただける方を探しています。

\\ここが働くポイント!//
●未経験者歓迎

飲食店での勤務が初めての方や、経験が浅い方も大歓迎!
既存スタッフが丁寧に仕事をお教えします。
優しく、細やかな心配りのできるスタッフばかりなので、分からないことはどんどん質問してくださいね。

●即戦力として腕を発揮したい方も大歓迎!
経験・能力を考慮し、いろんな仕事をお任せしていきます。
アルバイト・社員問わず新メニューの考案やお店のこれからの展望も含め、自らが店舗運営するように主体性を持って働くことが可能です。
お店を良くするためのアイデアは大歓迎!
これまで当店が進めてきたお店づくりと、あなたの技術・アイデアを融合させ、さらに愛されるお店をつくっていきませんか?

〜 みなさんへメッセージ 〜
より職場環境とお客様への対応を良くするためにさまざまな取り組みをおこなっています。
・正社員は、7人にて運営しおり、休暇も120日以上です。
・ホールのスタッフも正社員・アルバイトを採用予定

お給料に関しても、経験に応じて最大限評価し、還元致します。
安定して長く働くことのできる職場環境を考えております。
これからさらにスキルアップを目指すアナタ!
当店でさらに腕を磨いてください。
ご応募お待ちしております。
<応募先>まごころ料理とお酒 あじみ 〜AJIMI〜

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。