オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ファロ・デル・ポニエンテ

「ファロ・デル・ポニエンテ」の求人情報

[ ファロデルポニエンテ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スペインレストラン・バル
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩2分 地下鉄四つ橋線 肥後橋駅より徒歩4分
勤務地 大阪府大阪市中央区北浜4-3-1 淀屋橋Odona 1F [地図]
運営 有限会社エル・ポニエンテ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スペインレストラン・バル> ファロ・デル・ポニエンテ

◆本場スペインの風を感じるような解放感と明るい雰囲気が魅力です
大阪の人気エリアにそれぞれ異なるコンセプトを持つ6店舗を展開する、スペイン料理店。
当『ファロ・デル・ポニエンテ』は淀屋橋駅徒歩2分で、立地も抜群★☆
外国人のスタッフ・お客様も多く、スペインバルらしいグローバルで自由な雰囲気が自慢です。

◇在日スペイン人も泣いて喜ぶ本格的スペインレストラン
オーナーは、スペインワインのコレクターとしても有名でワインの品揃えは必見。
又 料理ではパスタのパェジャ・フィデウアを最初に日本に紹介しました。
カップルや家族でゆっくりと食事するのもよし、お一人でカウンター席にてワインや生ハムもつまむもよし。
様々な用途で利用できる『ファロ・デル・ポニエンテ』で本場の風を皆様にご提供しています。

◆本物の味を追求した当店には、大阪の有名ホテルのシェフたちも足を運ぶ
大阪でスペイン料理と言えば、「ファロ・デル・ポニエンテ」。
オーナーであり、総料理長である小西シェフは現在54才で各地の調理師学校や、大学、『NHK今日の料理』の講師としても活躍しています。
スペイン料理歴30年の節目に、「なにわの名工」として表彰を受けました。
ここ数年勢いを増すスペイン料理ブームも、彼の功績の一つであることは間違いありません。

本店のほかに5店舗スペインバルを運営する、成長企業です!
当店だけに限らずポストが多くあるので、活躍のチャンスは豊富です!

それぞれの店舗でコンセプトや営業時間、定休日が違うので、あなたに合った働き方が選べます。

『確かな技術を身に着けたい』『活き活きと働きたい』
『オシャレな店で働きたい』『外国が好き』
『勢いのある企業で働きたい』『何か新しいことを始めたい』


あなたのそんな思いをみんなでサポートする環境が当店にはあります!
迷っているあなた、まずはお気軽にご応募ください!お待ちしております!
<応募先>ファロ・デル・ポニエンテ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。