オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. インデンスタイル本社

「インデンスタイル本社」の求人情報

[ インデンスタイルホンシャ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 町家カフェ、古民家カフェ、甘味処
客単価 1000円〜1500円 席数 50席〜75席
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 烏丸御池駅より徒歩4分 阪急京都線 烏丸駅より徒歩13分
勤務地 京都府京都市中京区御倉町85-1 烏丸ビル 4F KDX [地図]
運営 株式会社インデンスタイル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <町家カフェ、古民家カフェ、甘味処> インデンスタイル本社

☆☆イクスカフェ京都嵐山本店でも有名なインデンスタイルは新たな業態を6月末あるいは7月以降でオープンいたします。そこで、私たちと共にお店を盛り上げてくれる仲間を募集します。既存または新店舗のほかにも新たな店舗形態が今後も続々とオープンする計画です!

募集・採用するにあたって大切にしたいことは、私たちの理念に共感いただけるかどうかという理念採用と枠にはまらない皆さんがもつ“特技”や“一芸”を私どもが手がけるお店で発揮いただきたいと考えております。「特技」や「一芸」というとイメージがつかない方もおられると思いますが、例えば...

【メニュー開発・業態開発】
*飲食業界や他の業界で培った経験を新天地で活かしたい!

【料理長候補】
*和食(魚がさばける方)経験者、歓迎

その他にも、どんな方でも最後は笑ってお帰りいただく「目配り・心配り」といった対応力に自信がある!など。

上記に該当する方やそれ以外でも“我こそ”はという方を積極的にお会いしたいと思っています!そして何よりも、飲食業界や人が大好き!毎日ワクワクしながら楽しく働きたい!という方のご応募をお待ちしております。

20代、30代の若手社員が活躍する弊社、そして何よりも定着率の良さが自慢!
やればやるほど、任せてもらえる環境と仕組みがあります。

経験者、歓迎!!未経験者でも丁寧に教える体制がありますのでご安心ください。

京都といえば「このお店」「このお店の味とこの人がいるからまた行きたい」
そんな私たちの思いに共感いただけるメンバーと共に唯一無二お店を創り、盛り上げていきたいと考えています。


◆◇メディアでも話題沸騰の路地裏のカフェ◇◆
嵐山駅すぐの路地裏に位置する隠れ家的なお店☆
目の前の七輪で焼くお団子セットや
竹炭を使用した真っ黒なオリジナルロールケーキ「くろまる」など、
京都らしい和のスイーツが大人気のお店!


~◆ 京都の新たな食文化を築く! ◆~
今、老舗(創業100年以上)の飲食店や食物販店舗が、高齢化や人手不足、様々な理由で廃業を迫られています。
そんな老舗企業を、我々の実体験を元にしたノウハウで、もう一度、次の100年先に向けて再生したいと本気で考えております。(現在も進行中案件が複数あり)

我々は、「食は人を幸せにする」をテーマに、今後も活動を続けてまいります。
国内外多くのお客様に愛されるお店を作っていきませんか?
チャレンジする気持ちを大切に、向上心を持って取り組んでくださるあなたを応援します!

「これまでの経験を活かしたい」
「新しいことにチャレンジしてみたい」
「自分のアイディアで世界をあっと驚かせたい」など、どんな切っ掛けでもオッケー◎
今までの経験ジャンルは問いません。
あなたの能力を最大限に引き出す環境、
頑張りを評価する体制はしっかり整っています!ご応募心よりお待ちしております!

~◆ 運営会社情報 ◆~
ブランドマネジメントを通じて人々に喜び・面白み・安心をご提供するインデングループ。
IT・WEBマーケティング事業、広告・クリエイティブ事業、
飲食・食品事業の3事業から成り立ちます。

飲食事業では、京都発の自社ブランドを開発し、飲食店を経営。
今回求人のカフェの他に、祇園でお客様の口コミで人気に火が付いた「麺処むらじ」や
清水寺近くのお団子屋さん「清水菓寮」、夜景の見えるテラスレストラン「ソラテラス」など、多岐にわたる自社ブランドを展開しています。

働く皆様の成果を公平・公正に評価し、給与が上がっていく明快な人事制度を完備。
社長と社員の距離が近いので、あなたの意見やアイディアも採用されやすい!
どんな人でも働き易く、仕事もプライベートも充実できる組織を目指し、
更なる環境の整備にも取り組んでいます!

~◆ 続々、NEW店舗オープンしております! ◆~
<飲食事業部>
・eXcafe京都嵐山本店
・eXcafe祇園
・eXcafe亀甲屋
・SORA TERRACE ソラテラスファーム&グリル

<麺事業部>
・麺処むらじ 祇園本店
・麺処むらじ 室町店
・麺処むらじ 錦市場店

<焼肉事業部>
・肉しん 西木屋町店

現在、京都・滋賀エリアで7店舗の飲食店を展開するインデングループ。
新業態・新店プロジェクトを続々と展開中。
イチから一緒にプロデュースを行っていただける方も大募集してます!

なお、ご応募いただいた際にご提出いただいた応募書類は、
弊社の規定にて厳正に処分させていただきます。
<応募先>インデンスタイル本社

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。