オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 20:34]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. おくどはん 

「おくどはん 」の求人情報

[ オクドハン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 京料理・おばんざい
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 京都市営地下鉄東西線 京都市役所前駅より徒歩3分 阪急京都線 烏丸駅より徒歩4分
勤務地 京都府京都市中京区京都市中京区御幸町通三条上ル丸屋町318-3 [地図]
運営 ザ・エルエーマート株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <京料理・おばんざい> おくどはん 

-----------
ほっこり落ち着いた空間の中で、お肉料理・京料理やおばんざいを気軽に楽しめるお店
-----------

「おくどはん」とは京言葉で「かまど」のこと。
お店ではその名の通り、大きなかまどで美味しいご飯を炊き上げます。
そんなお米と共に楽しめるのは産地と調理にこだわったお肉料理。
5種の炙り肉盛り合わせ、滋賀県産近江牛の牛鍋などとこだわりのメニューを楽しんでいただいます。
お酒との相性の良い逸品料理も多数。和食から京料理まで、色どり鮮やかな献立を提供しています。
一品一品丁寧に作ります。お酒もたくさん。いろんな食材、お酒に自然と詳しくなれるのが「おくどはん」の魅力です☆

町家の雰囲気の中でゆっくりと食事が楽しめるお店『おくどはん』。
2階の窓際席からは川を眺めながら料理とお酒を楽しむこともできます。
個室席、お座敷席、ソファー席など、さまざまな空間をご用意。幅広いシーンで楽しんでいただいているお店 「おくどはん」です。

★多彩なブランド牛が揃っているお店です!肉料理にかかわった経験をお持ちの方、興味をお持ちの方も大歓迎です!
★昨年にオープンしたばかり!新しいお店で働けるチャンスです!
★ 他業態の店舗も運営中!イタリアン・フレンチ経験者歓迎しますので、少しでも興味を持っていただけた方、歓迎します!

運営:THE L.A MART(ザエルエーマート)株式会社
京都を拠点に 飲食店やインポートウェア等の販売店を展開。
京料理・おばんざい・イタリアン・カフェなど多岐に渡り、さまざまな店舗を手掛けています。

【京料理】 みます屋 先斗町/おくどはん/みまでり
【イタリアン】 みます屋 ITALIANO京都 先斗町

現在6店舗運営中!
今後も新ブランドの立ち上げから携わるチャンスあり☆
勢いのある環境で、さまざまな活躍の場を用意しています!

★社員積極採用中!
マネージャー・総料理長へのステップも夢ではありません。
やる気次第で、月給50万〜60万円を実現できるかも!
将来は自分のお店を持ちたいという方、独立の為に準備をしたい方、大歓迎!
あなたの夢や目標を全力で応援致します★
<応募先>おくどはん 

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。