オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 23:43]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鉄板串焼酒場 つくやん

「鉄板串焼酒場 つくやん」の求人情報

[ テッパンクシヤキサカバツクヤン ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 鉄板焼き、居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 10席未満
最寄駅 地下鉄西神・山手線 三宮駅より徒歩7分 
勤務地 兵庫県神戸市中央区中山手通1-10-5 [地図]
定休日 不定休あり
運営 焼肉にくやん

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板焼き、居酒屋> 鉄板串焼酒場 つくやん

■□鉄板料理と心からの接客をコンセプトに、最高のおもてなしを提供します■

『鉄板串焼酒場 つくやん』
レンガ造りの外観、お洒落で落ち着いた雰囲気の店内。
カウンターわずか8席のこじんまりとした三宮の隠れ家です。
デートや友人とのお食事、記念日などの大切なひと時によくご利用いただきます。

基本的にカウンターからの接客・調理を兼任していただく為、
コミュニケーション能力は必要になってきます。(バーテンダーのような感覚)
ですが、特別な能力は必要ありません!
人と話すことが好き、調理も接客も学びたいという方であれば、先輩スタッフが丁寧に教えるのでご安心ください♪

★スタッフ紹介!
現スタッフは男女含めた元気で明るい方達が働いています。
経験者として入った方や全くの未経験からスタートした方が、それぞれの夢や目標に向けて日々前進しています。

◆独立への成長の場として◆
当店の仕事は大箱のお店とは違い、裁量の大きい業務も幅広く学んでいただく事になります。
そのため、決して"楽"という訳ではありませんが、その分"やりがい"も十分感じられる仕事だと思います。
調理は手元が丸見えで、お客様から調理スキルを直接見られますし、立ち振る舞いなども直接評価されます。
何よりも、基本である「丁寧な作業」を常にこなすという難しさがあります。

そのような環境ですが、業務経験豊富なスタッフからのサポートはしっかりしていきます!
メリハリのある指導で着実に成長していけます。

【今後について】
更にたくさんの常連様も増やしたいと考えています。
名前を覚えたり、柔軟な対応が必要になってきたりと大変なことも多いです。
その分得られる経験も多く、自然とスキルアップもしていけます。

また、新メニューの開発なども進めていきたい為、意見を出しながら積極的な提案ができる方を大歓迎!
あなたの力でお店に"新しい風"を吹き込んでいただきたいです★
<応募先>鉄板串焼酒場 つくやん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。