オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼鳥・焼野菜 ぎんすけ 中津店

「焼鳥・焼野菜 ぎんすけ 中津店」の求人情報

[ ヤキトリ ヤキヤサイ ギンスケ ナカツテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火焼鳥と焼野菜
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 中津駅より徒歩1分 阪急神戸線 中津駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区中津1-14-10 [地図]
定休日 月1回不定休
運営 株式会社遊人

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼鳥と焼野菜> 焼鳥・焼野菜 ぎんすけ 中津店

~ 日常の贅沢をお客様へ…こだわりあふれるお店です ~
おいしさのためには、一切妥協しないお店...それが『ぎんすけ』です!
素材は産地へ出向いて直接仕入れ、調味料や器も厳選。
一本ずつ丁寧に串打ちした炭火焼鳥や、新鮮野菜を使った焼野菜、純国産馬肉など。
こだわりに満ちた手作りメニューをご提供しています。
あなたも当店で、お客様の笑顔を大切にやりがいを持って楽しく働きませんか?

~ お客様との交流も楽しめます♪ ~
店内はいつも活気があふれ、笑顔に満ちたアットホームな雰囲気◎
カウンター席のあるオープンキッチンなので、お客様との距離が近く、コミュニケーションをとる機会が多いのも当店の魅力です。
お客様は男女半々くらいで、気さくで寛容な方ばかりですから、お客様との会話には慣れていない方でもすぐに馴染めると思いますよ。

\\ 新規出店&事業拡大を計画中! //
一緒に挑戦をしてくれる方を募集しています!

「こんな時代だからこそワクワクしながら挑戦したい」という方はぜひ当社へ!
①昨年4月に日本で初めて居酒屋の料理を家庭に届けるネットショップをOPEN!
②汁なし担々麺専門店をOPEN、さらにパッケージ化しFC展開
→2ヵ月でFC加盟店が10店舗!
③4月にはセントラルキッチンをOPEN
④7月にはフィットネス業界とコラボし、新フード事業を始動

居酒屋の枠をを飛び越え、外食企業の強みを活かして、食の可能性を広げています。
先の見えない時期なので守りに入る方法もあったと思いますが、逆にこの時期にチャレンジしたことで、安定運営を続けることができています。
あなたも安定した環境で、一緒に挑戦を重ねて成長していきませんか?

〔 楽しくなければ仕事じゃない:株式会社遊人 〕
「良く働き、良く学び、よく遊べ!」をモットーに、ざまざまな取り組みを実施しています。
活気ある若手メンバーが多い株式会社遊人。
現在、社員数は10名(男性9名、女性1名)で、平均年齢は31.8歳。
働きやすく、成長もできるので、社員定着率が高いのが当社の自慢です◎

■◆■株式会社遊人のここがポイント!!■◆■
★みんな気さくで馴染みやすい!
仲間との絆が深まる社員旅行やBBQ大会、産地訪問やビール工場見学などイベントも豊富です◎

★風通しが良くアイデアを出しやすい!
どんどん挑戦して成長するのを良しとしている社風です。
経験やスキル、思いやアイデアを存分に発揮できる環境ですよ◎

★プライベートも大切にしながら働ける!
月の休日は8日。夏休みや正月休み(昨年度実績7連休!)も、しっかりと取得可能。
「ヤル時はヤル!遊ぶ時は遊ぶ!」と、メリハリを持って働けますよ◎

★着実に成長できる!
マナー研修や店長研修などの研修、社外での講演会や勉強会がとても充実しています。
希望に応じて、資金調達や数字に関することなど、独立に必要なノウハウを社長から学ぶこともできますよ◎

≪ 採用担当からの一言 ≫
お客様に「このお店があって良かった!」と思っていただけるように。
スタッフに「この会社で働いて良かった!」と思ってもらえるように。
当社はこれからも理想を追求し、成長を続けていきます。

向上心の高いスタッフが多く、人間関係が良いのも自慢の一つです。
社内研修が豊富でやりがいに溢れた環境のなか、人としても大きく成長ができる場だと思います。

「こんな時だからこそチャレンジをしていきたい!」
「仕事もプライベートも全力で充実させたい!」
そんな方は、ぜひ一度お話してみませんか?
ご応募、心よりお待ちしています!

【株式会社遊人 運営店舗】
・焼鳥と焼野菜 ぎんすけ 三国店
・焼鳥と焼野菜 ぎんすけ 中津店
・焼鳥と焼野菜 ぎんすけ 緑地公園店
・魚と炭火 炉ばたのぎんすけ 緑地公園店
・魚と炭火 炉ばたのぎんすけ 中津店
<応募先>焼鳥・焼野菜 ぎんすけ 中津店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。