オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉 にくやん

「焼肉 にくやん」の求人情報

[ ヤキニクニクヤン ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 焼肉、韓国料理
客単価 3000円〜4000円 席数 10席〜15席
最寄駅 地下鉄西神・山手線 三宮駅より徒歩3分 
勤務地 兵庫県神戸市中央区中山手通1-3-10 ローズプラザビル 1F [地図]
定休日 不定休
運営 焼肉にくやん

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉、韓国料理> 焼肉 にくやん

◆◇三宮の知る人ぞ知る焼肉店『焼肉 にくやん』◆
~店長候補希望者は積極採用!ゆくゆくは目指したい方もOK♪~


■お店の紹介!
三宮駅から歩いて3分!
店内は明るく清潔感があり、お一人様や女性客も入りやすい雰囲気です。
全14席のこじんまりとした空間ですが、その分お客様対応もとてもしやすいのが特徴!
毎日、社員1名とアルバイト1名(在籍は6名ほど)体制で仕事をしています。
そのため、社員の裁量は大きいですが、基本自由にお店作りができるメリットもあります。
やる気と元気に溢れた方とお会いできるのを、スタッフ皆でお待ちしています♪

■シンプルの中に光るこだわり!
黒毛和牛や特上ハラミ、上ロースなどのお肉に加え、当店オリジナルのタレにも自信があります。
肉に関わる道へ進みたい方には、様々な食材に触れることのできる…勉強しがいのある環境です。

【応募の背景】
この度、現在の店長の独立退職が決定した為、お店で活躍していただける新店長を募集します。
飲食経験者に越したことはありませんが、経験の浅い方や未経験者も是非ご応募ください。

基本的に焼肉屋業務なので、仕込みを覚えれば難しい料理技術などは特になし!
店舗の運営や管理などについては既存スタッフがしっかり丁寧にお教えします。
※引継ぎ期間を12月末までしっかりと設けるため、未経験でも安心!

「自身のお店として盛り上げていきたい」「将来独立するためのノウハウを学びたい」という方…必見です★

≪きっと働きやすいと感じていただけます!≫
実は、今回の求人が初めての社員募集となります。
社員・アルバイト共に、勤続年数が長いのが当店の自慢でもあります。

また、個人経営の1店舗を丸々任せてもえるので、将来独立を考えている方にはこれ以上ない環境!
営業時間は日をまたぐため、電車の方は終電も考慮!
終電後の作業はオーナーが行いますので、その点もご安心ください。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています!
<応募先>焼肉 にくやん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。