オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:11]

「アンフォラ」の求人情報

[ アンフォラ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンレストラン&バー
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 近鉄大阪線 真菅駅より徒歩10分 
勤務地 奈良県橿原市中曽司町317-1 ニュートラルビル 101 [地図]
定休日 水曜日
運営 アンフォラ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンレストラン&バー> アンフォラ

◆◆----------------------------------
くつろぎのダイニング&レストランであり
夜遅くまで楽しめるムーディーなバー☆
ワインとイタリアンが充実の
スタイリッシュながらアットホームな大人の空間です◎

----------------------------------◆◆

夜遅くまでしっかりと食事を楽しめるイタリアンレストランであり、ワインをはじめとしたお酒もゆっくり堪能できるバーでもある『アンフォラ』は、大人のためのカッコいいくつろぎの場として人気のお店。

精悍な印象のロゴマークに導かれて店内に入ると、そこはスポットライトがそっと照らすシックでスタイリッシュな空間。
ところが、カウンター席やテーブル席のほかに掘りごたつ席もご用意するギャップで、常連さんを中心に大人のお客様が気ままにくつろがれています。

お客様とスタッフの距離感も非常に近く、ご要望を伺いながら料理やお酒をご提供したり、ひとりひとりに行き届いた居心地の良いサービスを行ったり…。
マニュアルはありませんから、お客様とのコミュニケーションの中で心を込めたおもてなしを、あなたの想いで実践してください。
ぜひ当店で、個性や長所を活かして活躍していただければと思います。

◆本格イタリアンとお酒のスキルが上がります◆
当店でご提供している料理は、本格イタリアン。
前菜、パスタ、ピッツァ、メイン料理のグランドメニューと、12種類のおすすめメニュー、6種類の自家製デザートをご提供しています。
パーティーや会食におすすめのコース料理もご用意。
イタリア料理を勉強したい方、追求したい方は、あなたがやっていきたいと思う形でスキルアップしていくことも可能です!

お酒はワインを中心に、各種カクテルや30種ほどのウイスキーをラインナップ。
ソムリエやバーテンダーとして活躍したい方、スキルアップしたい方にふさわしい環境です。

◆スタッフ同士のチームワークは抜群です◆
お客様との距離感が近い小ぢんまりとしたお店だからこそ、スタッフ同士の人間関係が良好でないとお客様にもくつろいでいただけません。
当店のスタッフは明るく気さくなメンバーばかり。
現在活躍しているスタッフは20代~30代の若手中心。調理は33歳と25歳。アルバイトでは20代前半のスタッフがイキイキと頑張っています。
お互いの一体感を大切に、しっかりとコミュニケーションを取り合いながら、チームワーク良く働いています。
あなたもきっと、すぐに馴染めると思いますよ◎

◆様々な経験を積める、アットホームな環境です◆
当店は常連さんが多く、スタッフもお客様もとてもアットホームな雰囲気です。
経験が浅い方、未経験の方、そして苦手分野がある方のことも、スタッフ同士フォローし合いながら、和気あいあいと切磋琢磨しています。
あなたもできることから始めて、少しずつ経験を積みながら幅広いスキルを身につけ、ステップアップしていっていただきたいと思います。

安らげるレストランであり、ムーディーなバーでもある当店では、やる気次第で様々なことが学べる環境をご用意しています。
自分がやっていきたいスタイル、調理や接客から店舗運営など、やりたいことや学びたいことがある方は、ぜひ当店で目標をもってチャレンジしてください。
あなたが体現したことは、お客様からも直接評価していただけるような、距離感の近さがとにかく魅力です!

少しでも気になっていただけた方は、下の「応募する」をクリックしてお申し込みください。
\ご応募お待ちしています/
<応募先>アンフォラ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。