オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. アヴァンセ リアン大阪

「アヴァンセ リアン大阪」の求人情報

[ アヴァンセ リアンオオサカ ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ブライダル
客単価 10000円〜15000円 席数 100席以上
最寄駅 JR桜島線(ゆめ咲線) ユニバーサルシティ駅より徒歩1分 
勤務地 大阪府大阪市此花区島屋6-2-25 [地図]
定休日 火曜
運営 株式会社ブレスゲート

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ブライダル> アヴァンセ リアン大阪

あなたの輝くポジションがある!
関東で4店舗展開する安定企業が関西初出店◎
ゲストが求める空間・食事・サービスをつくりあげていきます!

3つのパーティー会場があり、それぞれに違った雰囲気で作られている『アヴァンセ リアン大阪』。
流行先取りの会場やクラシックな落ち着きのある空間、華やかで煌びやかな会場とバラエティーに富んでいます。
9月中旬にオープンしたばかりの施設で、スタッフを増員募集!
心機一転、新店でチャレンジをしたい方、安定した環境で働きたい方などご応募お待ちしています。

~ ゲストに寄り添うサービスを展開 ~
列席のお客様それぞれが,和風スタイルコースとフレンチスタイルコースを
その時の気分で選んでいただくスタイルを採用。
メイン食材は和もフレンチも同じ食材を使用します。
本格フレンチとフレンチジャポネのコース料理や
ビュッフェスタイルの料理もありますので幅広いジャンルのお料理に携われますので、経験を生かすことも新しく身につけることも◎

"選べる!"というお客様それぞれのお好みに応える料理をご提供していきましょう!

~ 新しいスタイル、新たなウェディングを一緒につくりましょう! ~
自分が招待された時にこんなサービスがあったらいいな、という発想から、ゲストの方々が求めているゲストハウスを創っていきたいと考えています。
体験したことないサプライズから始まる結婚式・パーティーにするため
現在取り組んでいる、2つのコースから選べる『オンリーワンオーダーキュイジーヌ』。
これからも唯一無二の演出に挑戦して行きたいと考えています。
誰もやらなかった、むしろ出来なかった事を一緒に可能にしていきませんか?

~ みなさんへメッセージ★ ~
若手、中堅、ベテランまでバランスよく活躍する当店。優しく支えてくれるメンバーなので、アットホームさが特徴的です!
オープンして間もない施設ですが、働く環境も充実しているのでやりがいは十分に感じられますよ。
まずは1度、施設見学から始めてみませんか?きっと、働きたくなると思います。
分からない、ご不明点もお気軽にご質問ください。ご応募お待ちしています!
<応募先>アヴァンセ リアン大阪

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。