オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 03:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ア・フリーク (a freak)

「ア・フリーク (a freak)」の求人情報

[ アフリーク ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作イタリアン×非日常感溢れるパーティー
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩4分 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩13分
勤務地 大阪府大阪市北区堂島1-2-7 パーマリィ・イン 2F [地図]
運営 株式会社ア・フリーク

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作イタリアン×非日常感溢れるパーティー> ア・フリーク (a freak)

〜 大切な思い出をつくる仕事 〜
当店は、ウェディングパーティーにもチカラを⼊れております。
ウェディングに興味がある⽅、企画したい⽅、幸せのお⼿伝いをしたい⽅など、
ワンランク上のサービスを学びたい⽅にも来て頂きたいと思っております。
技術も⼤切ですが、チームワークや⼈間性を重視し、
結婚式の演出の⼀つとして全ての⽅に、喜びと感動を提供できるよう、
婚礼に関わるスタッフ全員が⼀丸となっておもてなしをしています。
お客様の記憶に残る最⾼の空間を提供しませんか︖

〜 当店の特徴 〜
この梅田の要地にパーマリィ・イン・ホテルがありました。
長い階段を上がり通路を抜けると、地中海沿岸をイメージさせる白レンガの建物。
その大人の隠れ家の閉館後1993年にメインダイニングを改造し誕生しました。
2008年、2012年と内装をリニューアル。
レストラン ウエディングや結婚式の二次会、
その他様々なパーティをよく開いています。

食材は、契約農園直送の無農薬野菜や選び抜いた鮮⿂や国産和⽜などを使い
⼿間暇を惜しまぬ料理の数々は「⽇本⼈による⽇本⼈の為のイタリアン」。
オープンして20年以上となった今も、⾆の肥えたゲストを魅了し続けています。

⼀⼈ひとりお客様の顔を⾒ながら接していくので、
近い距離で⼼温まる料理・サービスを提供したいという⽅には最適です︕
経験の浅い⽅でもあなたの経験・能⼒にあったポジションをお任せしますので、
北新地ならではのハイレベルなスキルが無理なく⾝に付きます。

〜 創業から24年 〜
1993年にお店を創業して以来、安定した経営を続けてきました。
だからこそ、当店で運営方法を学び、独立した人を10名以上輩出実績があります。
料理長や店長になることで、マニュアル通りの運営ではなく、
原価率の計算や仕入れ、予算管理など経営に直結したノウハウを習得できます。

「将来的には独立して自分のお店を持ちたい」と考える方も大歓迎。
当店で店舗運営の方法をイチから学んでみませんか。

〜 一緒に感動を生み出しましょう 〜
スタッフ⾃⾝が楽しんで仕事できる環境作りに⼒を⼊れていますし、
未経験から始めた⼈も多く活躍しています。
「北新地は敷居が⾼そう」「厳しそう」と思われがちですが、
未経験でも無理なく楽しく仕事が出来ますよ︕
ホールスタッフでいえば、オペレーションの改善案も提案できますし、
調理スタッフでいえば、新メニューの開発も携われます。
人から喜んでもらえることにやりがいを感じる方、
新たなスタートを当店から始めませんか︕
まずは気軽にお会いしましょう︕
そこでアナタの将来の夢や、今後の話を聞かせて下さい。
ご応募お待ちしています︕

〜 日祝休&年3回の大型連休あり! 〜
飲食店では珍しい日曜・祝日休み。
連休も毎月のようにあり、
プライベートで友人と予定が合いやすい環境です。
さらに、夏季・年末年始・GWにそれぞれ5日間ほどの大型連休を確保しているので、
旅行や帰省などにあてることができます。
<応募先>ア・フリーク (a freak)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。