オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 11:27]

「みまつ」の求人情報

[ ミマツ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 洋食定食、居酒屋
最寄駅 地下鉄中央線 堺筋本町駅より徒歩4分 地下鉄御堂筋線 本町駅より徒歩9分
勤務地 大阪府大阪市中央区久太郎町2-3-8 [地図]
運営 みまつ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <洋食定食、居酒屋> みまつ

●オフィス街のおいしいオアシス
堺筋本町徒歩1分。オフィス街のレストラン【料理工房 みまつ】。
空間づかいにゆとりがある明るい店内は、ランチ時、サラリーマンやOLのお客様でいっぱいに。
ディナーは仕事帰りに、仲のいい友人や同僚と一緒に、
あるいはおひとりでいらっしゃるお客様が、ゆったりとお食事を楽しんでいただくお店です。

●働く人に活力と癒しをご提供するメニュー
食材が豪華、かつボリューム満点で、さらにリーズナブル。
3拍子揃ったランチは人気で、いつも満員になるほど。
特に好評なのはお刺身、焼き肉、天ぷらが入った「みまつ弁当」や、「日替わり定食」として土日祝提供する、牛ロースステーキを贅沢に使った「和風ステーキ丼」。
食後のコーヒーが100円なのも、午後からお仕事頑張るお客様に、大変喜んで頂いております。

夜は旬の野菜や魚介、食べごたえ満点のお肉を、本来の味を活かして調理して、お出ししております。
また、料理の味を引き立たせる相性の良いお酒も、プレミアム焼酎を中心に、生ビール、チューハイ、カクテルなど幅広くご提供しています。

<<将来を見据えて働く・あなたらしくはたらく>>
ライバル店も多い堺筋本町エリアですが、
多くのお客様に愛される繁盛店として、営業を続けられております。
個人店としてどのような店づくり、マネジメントをしていくか。
将来、自分のお店を持ちたいという熱意ある方に、お教えしたいと考えています。

アルバイトの方は、週1日、1日2h~の短時間勤務から、
フルタイムでの勤務まで、働き方を自由に選んで頂けます。
<応募先>みまつ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。