オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 17:15]

「みつぐ鮨」の求人情報

[ ミツグズシ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 鮨、魚うどん
席数 30席〜40席
最寄駅 南海本線 住之江駅より徒歩1分 
勤務地 大阪府大阪市住之江区住之江1丁目4-41 [地図]
運営 みつぐ鮨

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮨、魚うどん> みつぐ鮨

■この夏、住ノ江駅に生まれた新しいグルメスポット!
南海本線「住ノ江駅」東口、駅前のビル1階にある、
黄色い暖簾のお店【みつぐ鮨】は、
2017年の7月にオープンしたばかりです。
しかし、お昼時には多くのお客様が訪れ、満員に。
すでに人気店として地元で定着しつつあります。
テーブル席、お座敷、個室もあり、
様々なシーンでお食事を楽しんで頂いております。
当店をおいしいお食事とサービスさらに盛り上げ、
そして将来を担っていける仲間を募集しております。
誕生して間もないお店で、あなたの力を試してみませんか?

■「おいしい」のために「健康」のために、創意工夫を続ける
日本中から選りすぐりの鮮魚を仕入れるのに加え、
今、注目が集まっている「熟成魚」も使用しております。
また、ランチで提供する「魚うどん」は、
グルテンフリーで、小麦粉や玉子を使っていません。
お客様には優しい香りと甘みが人気です。
和食の基本を守りつつ、新しい試みもある当店で、
幅広い調理技術を学び、お客様に喜んで頂きましょう。

<<男女ともに活躍中! みんなで店を盛り上げています>>
オープン間もない当店は、広く人材を募集しております。
鮨や和食の調理経験がある方、調理のスキルがある方、
未経験の方まで活躍の場はしっかりあります。
風通しが良く、スタッフ同士意見が言いやすいお店で、
あなたらしく活躍してください。
<応募先>みつぐ鮨

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。