オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 10:36]

「舞子ホテル」の求人情報

[ マイコホテル ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 レストラン・ブライダル
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR東海道本線 舞子駅より徒歩3分 山陽電鉄本線 舞子公園駅より徒歩2分
勤務地 兵庫県神戸市垂水区舞子台2-5-41 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <レストラン・ブライダル> 舞子ホテル

■□■□■□■□■□■□■□■□
舞子の潮風と緑に抱かれて…
大正の海運王が贅と粋をこらした美しき邸宅

■□■□■□■□■□■□■□■□

100年近くも歴史を持つ老舗『舞子ホテル』
舞子駅から徒歩3分。緑に囲まれた美しい邸宅が魅力のホテル★
宿泊はもちろん、ブライダル・各種パーティなど多彩なシーンで楽しめる空間です。

~生産者が見える旬の食材を~
メインダイニングでは、大正ロマンあふれる自然の中で旬の食材を活かした創作イタリアンを提供しています。
日本の四季に目を向けて、季節ごとの旬の食材を活かしたメニュー。
この場所でしか味わえない創造力豊かなラインナップを用意しています。
和×洋を見事に融合させた和テイストのウエディングメニューは地元でとれた旬な食材を活かして調理。
幅広いゲストの方にご満足いただいております!

~若いスタッフが多く、職場は笑顔であふれています~
20~40代中心のスタッフが在籍!素直で真面目☆
笑顔がステキで素直な方が多く、人に対して優しさをもった穏やかなスタッフたちです。
切磋琢磨しながらイキイキと働けるアットホームな環境です。
みんなが「最高のおもてなし」を目指して日々切磋琢磨しています。
あなたが培ってきたおもてなしの心とスキルをここで発揮しませんか!

人とつながり、人間力を養う、料理人の未来を創る。
すべての食材と人に愛着愛情をもって、仲間とともにチームを作っていきませんか?


【 運営会社:株式会社パシフィックダイナーサービス 】
ウェディングサービスやレストランのプロデュース、マネジメント、レストラン・ブライダルスペースにおける店舗開発・運営コンサルティングなどを行い、最高レベルのスキルを持つスタッフをホテルやレストランに派遣します。

ブライダル運営が得意分野の方、レストラン運営・メニュー作りや企画、経営等に興味がある方、それぞれの経験を活かして、キャリアアップが図れる環境が当社で見つかります。
<応募先>舞子ホテル

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。