オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 11:09]

「みくに食堂」の求人情報

[ ミクニショクドウ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 そば&うどん食堂
客単価 500円〜1000円
最寄駅 阪急宝塚本線 三国駅より徒歩5分 
勤務地 大阪府大阪市淀川区新高4-1-43 [地図]
運営 株式会社DONO JAPAN

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <そば&うどん食堂> みくに食堂

◇◆運営母体は大阪市内で人気繁盛店を5店舗運営!飲食専門コンサルに幅広い業態への出店、ケータリング事業などを手掛ける優良企業だから安心◆◇

【 運営母体DONOジャパングループについてご紹介 】
大阪に”新しいワクワクを提供するするお店”を続々出店している『DONOジャパングループ』!
2018年8月のみくに食堂2号店の出店のほかにも、
・TV・雑誌といったメディアへの積極的な露出
・飲食業界専門のコンサルタント事業
・平成23年OPENの1号店から現在まで年に1店舗ずつの堅実かつスピード感のある出店

といった企画も進めています。
あなたのスキルを活かして"地元密着型の食堂業態"『みくに食堂』で活躍しませんか!

忙しい現代の人達の憩いの場と食事が楽しめるお店『みくに食堂』!!
そばやうどん、丼物や定食など、さまざまな種類の料理を提供しています。
気軽に食事が楽しめる、アットホーム感満載の空間が魅力も街の食堂で一緒に働きませんか?

メニューは自慢の蕎麦やうどん。揚げ物や炒め物など種類豊富なメニューも人気!
ボリュームたっぷり!見た目も豪華な丼物を頼むお客様も多数いらっしゃいます。
お客様の要望にできるかぎり応える為、メニューにもない料理も臨機応変に対応しています。

【続々出店予定!今後も多彩な飲食店を展開予定です!】
★経験者の方
飲食店での調理経験者の方には能力・意欲に合わせてお仕事をどんどんお任せしていきます!
例えば、メニューの作成や各種企画、HP用の写真撮り(プロによる撮影)など、お任せする範囲は多岐に渡ります。
興味があれば、原価計算や仕入先との交渉、経営に関する各種数値管理もお任せしていきます。
あなたの今までの経験を是非活かして働いてください!

★未経験者の方
これからも続々出店を予定する当社には、人材の成長が欠かせません。
ですので、研修と現場実務を通して最速で成長できるようサポート体制を整えております。
『DONOジャパングループ』で展開するお店のジャンルは多岐に渡ります。
そのため、簡単なオペレーション業務ではなく、各店が独立した個人店のような運営をしています。
ですので、飲食業界全般で必要となるスキルを高いレベルで習得できることに加え、各店で専門性を磨くことができる環境があるのが当社の強みです!

また『社内独立支援制度』で自己資金0であなたの独立の夢をつかむ道もあります!
当グループにはあなたのキャリア・夢を全力でサポートする環境が整っています。
是非一度面接にお越しになって、あなたの夢をお聞かせいただければと思います。
ご応募お待ちしております!
<応募先>みくに食堂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。