オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 17:08]

「ふぐ松」の求人情報

[ フグマツ ]
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 ふぐ料理専門店
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
最寄駅 地下鉄長堀鶴見緑地線 心斎橋駅より徒歩4分 近鉄難波線 大阪難波駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-1-10 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ふぐ料理専門店> ふぐ松

■□ふぐ料理を専門に扱う、本格ふぐ料理店『ふぐ松』■□
~オーナーの右腕・調理サポートスタッフ・ホールスタッフ募集★~

オープンは2017年11月を予定!
新鮮で美味しいふぐを、こだわりの調理法と技術で提供していきます。

そんな新店を盛り上げていく立ち上げメンバーを探しています!
専門的な調理スキルはもちろん、オープニングに携わることもできます。
オーナー・そして新規メンバーと共に、これからのお店を創っていきましょう!

●座席の広々とした、落ち着いた和の空間●
こまかい装飾やイメージはこれから決めていきます。
早い段階で採用となった方には、一緒に企画等も行って頂きたいと考えています。

現在集まっているスタッフは20代の若い男性スタッフ!
明るく元気で、とても話しやすい方です。
あなたと共に働ける日をお待ちしています。

◆専門性溢れる"ふぐ料理"◆
ふぐと言えば、一般の調理師免許では捌くことができない、専門性の高い魚です。
そのふぐをメインに使用し、調理・提供していきます。
また、腕のあるオーナーがいますので、下記のようなメリットもあります。

○ふぐ調理の免許がなくても、イチから専門性が磨ける
○専門性を身に着けて独立・キャリアアップを目指せる
○オーナーと一緒にお店をイチから作っていける

個人店ならではのルールに縛られない自由な雰囲気も特徴です!
学べるところは盗みつつも、自分の個性を発揮した店づくりをお願いします。

◆頑張りがダイレクトに反映される!◆
小さなお店なので、頑張った分は昇給・インセンティブとして還元されます。
経験の浅い方でも努力した分はしっかり評価します。
何よりも、あなたの元気とやる気を重要視!
独立も積極的にサポートしますので、ぜひ全力でチャレンジしてください!
<応募先>ふぐ松

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。