オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 18:14]

「宮もと」の求人情報

[ ミヤモト ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 小さな本格フレンチのお店
客単価 7000円〜10000円 席数 10席未満
最寄駅 JR東西線 新福島駅より徒歩3分 JR大阪環状線 福島駅より徒歩6分
勤務地 大阪府大阪市福島区福島2-9-18 [地図]
定休日 月曜日
運営 フランス料理宮もと

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <小さな本格フレンチのお店> 宮もと

◆◇福島で人気!路地裏の隠れ家フレンチ◇◆

2014年新福島駅の近くにオープンした隠れ家フレンチ『宮もと』。
グルメサイトの掲載はほとんどないものの、お客さまがお客さまをよび、連日満席です。

満席といっても席数はカウンターのみの7席。
プロの技で食材が新たな姿に生まれ変わる瞬間を視覚でもお楽しみいただけます。
シェフとの会話も料理のエッセンス。料理・サービス・空間、唯一無二の満足を追求しています。

■古民家を改築した和モダンな空間
大正初期の古民家を改築した、木の温もりを生かした落ち着く和の空間です。
店内は2階の高さまである吹き抜けが開放感を感じさせます。都会とは思えない“癒し”の空間です。

■有名店で修業を積んだシェフによる本格フレンチ
産地と質にこだわり抜き、一皿一皿心をこめておつくりしています。
クラシックなフランス料理の調理法を大切にしながらもバターや塩を多用せず、素材のうま味を引き出します。
ワインはすべてフランス産。お料理をひきたてる優しい味わいを中心にセレクトしました。

~◆初のスタッフ募集です!◆~
これまでオーナーシェフとして1人で切り盛りしてきたのですが、一人での運営に限界を感じ、この度初めてアルバイトスタッフを募集することに!
作業は簡単な補助業務や洗い物・配膳などです。
未経験の方もやる気があれば歓迎します。しっかり教えますのでご安心ください。
<応募先>宮もと

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。