オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:57]

「和けい」の求人情報

[ ワケイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本格日本料理
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩8分 地下鉄長堀鶴見緑地線 西大橋駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市西区新町2-3-13 ライオンズマンション 1F [地図]
定休日 年中無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格日本料理> 和けい

◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇
”ホンモノの日本料理を味わえるお店”としてメディアでも話題☆
経験を積みたい方を募集します!

<和敬清寂>の心で、日本料理の魅力をご提供
飲食未経験でもOK!店舗運営のスキルを学べる◎
◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇


● 『和敬清寂によって心を通わす和食を知ってほしい』 ●
今いるこの場所、この席を大切にしましょう。
お客さまを敬うことはもちろん、スタッフ全員がお互いに感謝の気持ちを持ち、営業しています。

● 真心を込めた日本料理のお店 ●
全国から届く厳選した食材を使用。
素材それぞれが持つ本来の良さを最大限にいかした献立を用意します。
熟練の職人が、一切妥協せず手間をかけてつくり上げる数々の逸品。
お客さまに、本格的な日本料理をご提供します。

15席ほどの小さなお店なので、お客さま一人ひとりにいきわたるサービスを心がけています。
「和敬清寂の心」が息づく落ち着いた和の雰囲気は、お客さまからも好評です。

タブレットで注文したりロボットが料理を運んだりと、機械化が進んでいる飲食業界。
そんななかでだからこそ、私たちは接客による付加価値、人との温もりを感じてもらいたいと考えています。
人が接客することで、お互いが楽しめるお店づくりを目指します。

● 「本物」のクオリティを学べます! ●
「本物」「高品質」の日本料理にこだわるお店だからこそ、料理・サービスから店舗運営まで幅広く学べます!
土地柄から、幅広い年代のお客さまをターゲットにしており、地位のある方が訪れることも。
経験やスキルを磨くだけでなく、人脈を広げられるチャンスもある環境です。
いろんなお客さまと接しながら、お店とともに成長していきましょう。

\\一人ひとりが輝けるフィールドをご用意します//
私たちの店舗運営は、学校や文化祭のようなイメージ。
100点満点ではなく、常に120点を目指しています。
今の状況に満足せず、しっかりと日本の文化を次に残していきたいと考えているからです。
うまく馴染めないスタッフがいたら、手を差し伸べることも大切。
”今日よりも明日。今よりもいいものを出していく”という心構えを持って仕事に取り組んでほしいと考えています。

【オーナーからのメッセージ】
我々が目指しているのは、先人達が作り上げたものを現在の技術で昇華させること。
その道を極めるというのはとても大変なことですが、その分やりがいもたくさん。

当店には、「和食」をとことん追求していこうと考えているスタッフばかりです。
切磋琢磨し合える仲間とともに、『和けい』をさらに良いお店にしませんか。

在籍するスタッフは、本気で調理を学び、経験をいかしてお客さまにもっと喜んでもらいたいと真剣です。
それは”自分の仕事が好き”で、”働いていて楽しい”から。

おいしい味を追及することが好きな、周りの様子によく気が付く、コミュニケーションを取ることが好き…。
小さいころから好きだったことや得意なことをいかして楽しく働ける職場だからこそ、新しい発見・アイデアが生まれています。

とことん仕事と向き合えれば、時間が足りない!となることでしょう。
労働時間をただやり過ごすのではなく、働く楽しさを味わっていただけたら嬉しいです。
頑張った分はもちろん給与や待遇にしっかりと反映し、独立時のバックアップも全力でいたします!

日本料理を極めたい方という意欲的な方からのご応募は大歓迎です。
和食の本質を追求しながら、一緒に”和食の頂点”を目指しましょう。


最後までお読みいただきありがとうございます。
当店はめったに求人広告を掲載しないため、希少な募集です。
みなさまからの積極的なご応募を、心よりお待ちしております!!
<応募先>和けい

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。