オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「幸福飯店」の求人情報

[ ハッピーハンテン ]
▼お店データ
業態 中国料理の点心を楽しめるレストランバー
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩2分 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA osaka 地下2階 [地図]
定休日 無し
運営 株式会社ハッピーフードシステム

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中国料理の点心を楽しめるレストランバー> 幸福飯店

本場中華の味を気軽に楽しめるバルスタイルの新店『幸福飯店 ハッピーハンテン』
大阪駅北側LUCUA osaka内に新しく誕生したお洒落な中華バルです!
4月にオープンしたフードホールともリンクして異常にホットなスポットで地域を盛り上げています


本格中華を日本人に親しまれやすい味にアレンジした中華料理とお酒が愉しめるお店『幸福飯店(ハッピーハンテン)』
カジュアルな中華バル。シェフが作る一皿料理の種類は豊富。
点心、前菜、炒めものから〆の中華粥まで、バラエティに富んだラインナップを揃えています。
紹興酒やビール、ワインやカクテルなどお酒も充実!
近隣オフィスにお勤めのビジネンマン・OLたちの仕事の帰りの一杯や宴会、女子会や歓送迎会など、いろんなシチュエーションに楽しめる中華バルとして朝~夜遅くまでにぎわっています。
そんな、ワイワイやってる楽しいハッピーハンテンは、新しいメンバーを向かえ、これからも盛り上げていきます◎

【運営会社:株式会社ハッピーフードシステム】
中華粥の『幸福粥店 ハッピーコンジー』・屋台中華『幸福飯店 ハッピーハンテン』を展開。
お客様も、働くスタッフも、誰もが幸せになることを願って"ハッピーフード"と名付けました。
ハッピーな気分で働き、ハッピーな休日を過ごせる
そんな職場づくりを常に行う安定企業で活躍しませんか!
運営母体は老人ホームなどを展開する介護事業を展開する会社です!
銀行評価も常に上位にある成長企業です♪

《《 今後の展望 》》
今一番旬なスポット大阪駅直結のルクアバルチカに出店をしたことで、展開する中華バル『幸福飯店』の認知度も広まってきています。
今後は、『幸福飯店』大事に温めつつ、皆様に『落ち着く空間』、『料理がおいしい』など気に入ってもらえるお店になれるように努力をしていきたいと思います。
もちろん、次の展開が望める環境が整ったら、新しい店舗や、新しい業態にチャレンジをしていきたいと思います。

《《 働きやすい職場 》》
ハッピーフードシステムの一つの特徴は運営する全店では優しい先輩スタッフが働いています!
穏やかであたたかい人が集まる当社。
フードホールのOPENで一層盛り上がるバル地下はさながら、クラブとマーケットが合体したような忙しいお店なので、のんびり、だらだら仕事は出来ませんので、そういう方には不向きです。
忙しく、きびきび働きたい。声を出してお客様とのコミュニケーションを楽しみたい。
そんな方をお待ちしています。

スタッフ・会社が全力でサポートします。経験は問いませんので、自分らしく働きませんか。
優しく、あたたかく、見守ります◎
<応募先>幸福飯店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。