オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 15:41]

「祇園TAC」の求人情報

[ ギオンタック ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 京都イタリアンレストラン
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 京阪本線 祇園四条駅より徒歩5分 京都市営地下鉄東西線 三条京阪駅より徒歩8分
勤務地 京都府京都市東山区末吉町88-1 [地図]
定休日 日祝

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <京都イタリアンレストラン> 祇園TAC

■◆■────────────────
~調理経験者歓迎!未経験でもOK!~
祇園の中心地で隠れ家のような雰囲気が話題のお店
上品な大人空間で提供する本格イタリアンが大人気◎
調理やワインに関する知識が身につきます
────────────────■◆■


《 スタッフの満足度が高い職場での希少な募集 》
当店ではスタッフの定着率が高く、久々の募集です。
コロナ禍でも多くのお客様に支えられて、業績は好調でした◎
こんな働きやすい職場で、一緒に当店を運営してくださる方と一緒に働きたいです。

経験者はもちろん、未経験の方でもOK。
ゆくゆくはお店の中核メンバーとして活躍してほしいと考えています!


::■ 祇園TAC ■::
各線・祇園四条駅から徒歩5分の好立地。
店内はシックな色合いでまとめ上げられながらも、随所に和の趣を感じられるデザイン。
そんな落ち着いた雰囲気の中で、こだわりがつまった本格的なイタリアン料理を提供しています。

パーティーや結婚式の2次会、仕事終わりの一杯・デートや接待などでも人気♪
本物のお料理とワインに舌鼓を打ちながら、京都の夜をゆったりと過ごしていただける大人な雰囲気のお店です。
数少ないディープディナーのお店で、京都の夜の社交場を支えています。

::■ 手間暇を大事にするメニューたち ■::
使用する食材はオーナー自らが厳選◎
当店で使用するソースは自家製で、お客様に喜んでいただけるようにちょっとしたひと手間を惜しみません。
「TACハンバーグ」のデミグラスソースは、玉ねぎの甘みがダイレクトに感じられる逸品。
ジューシーなお肉の食感をしっかり残し、食べ応えバツグンです。

テーブルを彩る「前菜盛り」、多くのお客様からオーダーを受ける「京風・半熟卵のイクラのせ」は、イチオシメニュー。
他にも旬の食材を使用したこだわりのイタリアン料理が自慢です。
豊富なラインナップでお客様に満足していただけるように、日々努力を重ねています。

::■ 多彩なアルコールに舌鼓 ■::
ワインは70種類・ウイスキー数種類と、豊富な銘柄をご用意しています。
ほかにも日本酒・焼酎・果実酒など取り揃えていて、お酒好きのお客様が多くいらっしゃいます。
リーズナブルな価格帯から、高級感あふれる希少価値の高いものまで幅広く対応していますよ!
お客様の予算・好みをヒアリングしながら、最高の一杯をご提供。

~*料理人を目指している方は大歓迎です*~
◎これまでの経験をいかして活躍したい方
◎イチから料理人として腕を磨きたい方
◎調理未経験だけどスキルアップを目指したい方
そんな意欲的な方は大歓迎!

京都の中心地にお店を構えながら、長年愛される本格的なイタリア料理の技術を学んでいただけます。
これまで、当店での勤務を経験したあとに4名が独立。
将来独立を考えている方は、当店でじっくりとスキルや知識を学べます。
もちろん、当店の料理長を目指して長く働いていただける方も大歓迎です!

長い歴史をもつ京都という街の中で、素敵なお店づくりをともにしていきましょう!
あなたのご応募お待ちしています!
<応募先>祇園TAC

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。