オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 19:30]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ル・プチメック OMAKE

「ル・プチメック OMAKE」の求人情報

[ ル プチメックオマケ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ブーランジュリ・カフェ
客単価 500円〜1000円
最寄駅 地下鉄烏丸線 四条駅より徒歩5分 阪急京都本線 烏丸駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市中京区池須町418-1 キョーワビル 1F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ブーランジュリ・カフェ> ル・プチメック OMAKE

★メディア・雑誌でも話題のベーカリー『ル・プチメック』★
~口コミでも高評価をいただくお店で働きませんか☆~


四条・鳥丸駅より歩いて5分!
2015年4月に、ル・プチメックの工場に併設する小さな売店としてオープンしました。
セントラルキッチンとして使われており、多くの商品をここから発送しています。
味だけでなく、見た目にもこだわるのが"ル・プチメック☆"
沢山の方にパンの良さを知って貰いたいという想いのもと、書籍等も販売しています。

いつものお食事の側に私達の作るパンがあって欲しい。
お腹も心も満たされる、最高の一品を提供しています!

==================
●運営会社【Le Petit Mec】
==================

2007年創業、パリのカフェを彷彿とするブーランジェリー。
お洒落な内装・ショーケースを揃えた店内でこだわりのパン・サンドイッチ・スイーツを提供しています。
客層は、地元の方・女性客やファミリーなど、幅広い世代の方が訪れ、連日大いに賑わっています♪

~◇~こんなMENUを揃えています♪~◇~
お客様に提供するのは大人向けサンドイッチやこだわりのパン。
すべて自家製☆ワインとも合いそうなパンを豊富に揃えています♪
パンやサンドイッチだけではなく、パイやタルトなどの女性客に人気のスイーツを提供しています。

☆★☆みなさんへのメッセージ☆★☆
まずは一度お店に来て当店のこだわりを確かめてください!
どんな商品を販売しているのか、どんなサービスを提供しているのか、実際に体験してみてはいかがでしょうか?

フランス・パリの雰囲気が感じられる店内☆ワンランク上のサービス・パンが楽しめるお店です!
スタッフ全員が楽しく働いています♪一緒にお店を盛り上げてくれる方歓迎!
<応募先>ル・プチメック OMAKE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。