オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 06:44]

「焼肉一心 」の求人情報

[ ヤキニクイッシン ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 焼肉
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅より徒歩14分 
勤務地 大阪府羽曳野市南恵我之荘4-5-18 [地図]
運営 焼肉一心

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 焼肉一心

A4〜A5ランクの国産黒毛和牛のみを扱うこだわり溢れる焼肉 一心で一緒に働きませんか?

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅 徒歩13分の立地にある当店はコストパフォーマンス抜群の大人の隠れ家としてたくさんのお客様に愛されています。

*当店の魅力をお伝えします*

・ハイランクのA4〜A5国産黒毛和牛を提供しながら抜群のコストパフォーマンスを実現!
客単価は5000円程度、コースはなんと2000円から提供しています!お客様に美味しい焼肉を心ゆくまで楽しんでいただくために経営努力を重ねています。

・落ち着く店内空間
全40席の店内はアットホームな雰囲気溢れる落ち着く空間。まさに大人の隠れ家です。お座敷席もご用意しておりデートや宴会、女子会など様々なシーンに対応しています。車での来店が可能なのも魅力です♪

・お客様にも大好評!自慢の一品をご紹介!
「名物!一心の舟盛り」
20種類あるお肉の中から、その日のおすすめ9種を厳選してご提供しています。舟盛りなので迫力も抜群!その日その日で質の良い部位を選んでいます。

これ以外にも軽く炙るだけで美味しくいただける「名物!十秒ロース」などたくさんのこだわり溢れメニューをご用意しています。

お肉の知識を身につけたい方、焼肉が好きな方、やる気がある方は未経験でも構いません!こだわり溢れる当店で一緒に働きませんか?正社員、アルバイト両方募集しています。詳しくは仕事内容をご確認くださいね。少しでも興味を抱いてくださった方は気軽にお問い合わせください★
<応募先>焼肉一心

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。