オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 武庫ノ台カーディナル

「武庫ノ台カーディナル」の求人情報

[ ムコノダイカーディナル ]
▼お店データ
業態 ゴルフ場内レストラン(和洋中)
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 JR福知山線 道場駅よりバスで10分 
勤務地 兵庫県神戸市北区道場町生野字北山1176-16 武庫ノ台ゴルフコース [地図]
運営 株式会社カーディナル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ゴルフ場内レストラン(和洋中)> 武庫ノ台カーディナル

------------------------------------------------------
☆武庫ノ台ゴルフコース内のレストラン☆
安定した経営母体なので、福利厚生が充実の働きやすい職場です!
------------------------------------------------------


●美しい風景が見渡せるゴルフ場内のレストランです
『武庫ノ台カーディナル』は今春にリニューアルオープンした武庫ノ台ゴルフコース内にあるレストランです。
ゴルフ場でプレーされたお客様に対し、おいしい料理と心地よい時間をお過ごしいただける空間を提供しています。
メニューはスパゲティから手作り点心まで和・洋・中様々なお料理をご提供。
コース料理などもご用意しているため、幅広いシーンでご利用頂いています!
また、ゴルフコース内のレストランですので、落ち着いた雰囲気。
ガラス張りの大きな窓があり、美しい風景が見下ろせる景色は最高です!

●ココがポイント
◎様々な調理法が学べます
当店は和・洋・中様々なお料理を提供しているので、色々な角度で調理法が学べます!
他のジャンルのことを幅広く学びたいという方にはピッタリの職場です。

◎充実の福利厚生
経営母体が安定しているため、福利厚生が充実しています!
昇給、業績連動での賞与、社会保険完備などはもちろん、資格支援制度などもあります。
安定した企業で長く働きたい方は安心して働ける環境ですよ♪

◎勤務時間は18時まで
勤務時間が7:00〜18:00までなので、プライベートも充実できます。

◎自動車通勤OK!電車通勤の方も送迎バスの利用OK!
・自動車通勤の方はゴルフ場内の駐車場の利用ができます。
・電車通勤の方はJR道場駅より送迎バスの利用ができます。

●『株式会社カーディナル』
経営母体である『株式会社カーディナル』は飲食店からウェディング、ケータリング、レストラン委託まで幅広く運営しています。
ビジョンとして「本場の料理や本物の美味しさをひとりでも多くの人に楽しんでもらい、日本の食のシーンを豊かにする」ということを掲げており、トレンドに左右されることなく、本質を探究し、本物を伝えています。

●社長からのメッセージ
創業64年目が経ち、創業者の想いを引き継ぎ、次のステージへの変革期に入っております。
トレンドに左右されることなく、本質を探究し、本物を伝える。
時代が必要としているものを創造し、広める。
時と共にそれが食文化や歴史となる店創り。
その人の人生に寄り添い、人生の思い出となる場所になってもらいたい。
そんな想いを持っております。
半世紀以上に渡り培ってきたノウハウやブランドを活かし、企業は環境適応業であることを肝に銘じ、"食"という軸をしっかりと持ちながら、食の様々な分野へチャレンジしていきたいと思っております。
私は、皆が夢を描き自己実現をする場を創ることにスタンドしています。
<応募先>武庫ノ台カーディナル

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。