オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 07:51]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. セトレ ハイランドヴィラ姫路
◆年間117日・厚待遇求人◆和食・洋食の料理人/店舗責任者を募集◎【経験者優遇】

「セトレ ハイランドヴィラ姫路」の求人情報

[ セトレ ハイランドヴィラヒメジ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和洋折衷レストラン
客単価 10000円〜15000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山陽本線 姫路駅よりバスで18分 
勤務地 兵庫県姫路市広嶺山224-26 [地図]
定休日 火曜日・水曜日
運営 株式会社ホロニック
絶景を目前にここにしかない非日常をお届け
絶景を目前にここにしかない非日常をお届け

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給32万円〜38万円 ※スキル・経験を考慮いたします

◆試用期間あり:3ヶ月(待遇変動なし)
インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 〇高卒以上
〇現場経験7年以上
勤務時間 8:00〜22:00の間でシフト制(実働8h/休憩あり)

《シフト例》
9:00〜19:00(休憩2h)
終電考慮
休日・休暇 年間117日(夏期・冬期休暇有り)
産休・育休 夏季休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆各種社会保険(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
◆従業員持株制度
◆インセンティブ制度
◆自社施設利用優遇制度
◆特別休暇制度(年間10日間)
生産者訪問 資格取得支援 バイク・車通勤OK 社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
ホテル内レストラン『DINING ROOM ON THE HARIMA』にて、調理業務全般と厨房管理全般をお任せいたします。

〜主な業務について〜
◇朝食・ランチ・ディナーの調理業務全般
◇ウエディングパーティのコース料理の仕込み・調理
◇食材管理・メニュー開発 など

レストラン業務のほか、週末のウエディングパーティや宴会など、さまざまなシーンでのおもてなしを行なっていただきます。

あなたの経験を活かして、お客様に気持ちよく過ごしていただけるようなおもてなしをお願いします!

こだわりに触れてスキルアップ
高価格帯のお料理を、一流の技術・知識・スキルで仕上げていきます。
上質なお料理とサービスの知識や技術を学ぶことができ、ワンランク上の技術が身につきますよ◎
生涯を通して役に立つ知識や経験を得られる環境です!

キャリアアップを目指す方も必見!
ホール・キッチン・店長・マネージャーなど、活躍のフィールドはたくさんあります。
完全実力主義の当社では、2・3年後に幹部として活躍することも可能です◎
安定した母体・複数店舗を手掛けていますので、重要ポストも多数ご用意。
将来性・安定性ともに抜群の企業で、着実なキャリアアップが叶います!

年間休日117日!福利厚生も充実
無理なく働ける実働8時間&有給休暇・特別休暇制度あり(年間10日間)。
昇給、ボーナス、まかない、自社施設利用優遇制度、各種保険完備など、安心して働ける環境をご用意◎
やりがいを感じながら働いていただける職場です♪

【こんな方を歓迎します】
◇一流のサービス・調理技術を身につけたい方
◇ホスピタリティマインドを持ち、心配りができる方
◇自分の人生の軸になるようなスキルが欲しい方
◇落ち着いて働ける環境でスキルアップしたい方
◇自然豊かな場所で自分らしく働きたい方

「お客様に最高の時間を過ごしてほしい」という想いに共感し、一緒に上質な空間を演出してくれる仲間を求めています。
少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 寿司技術 盛り付け技術 高級食材の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>セトレ ハイランドヴィラ姫路 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <和洋折衷レストラン> セトレ ハイランドヴィラ姫路

料理をゆっくりと味わえる洗練された店内
料理をゆっくりと味わえる洗練された店内
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
::::■::::■::::■::::■::::■::::
「自然の中でゆとりを持って働きたい」
「自分が本当に好きだと思える場所に出会いたい」
何か新しい事にチャレンジするなら、今がそのチャンスです!

姫路を一望できる絶景とともに、あなたらしく活躍しませんか?
あなたの人生を豊かにするヒントも、きっとここで出会えます!
::::■::::■::::■::::■::::■::::


JR姫路駅より シャトルバスで 18分!
絶景ホテル『セトレ ハイランドヴィラ姫路』


姫路の街の奥座敷、広嶺山に佇む、深い森の息吹に包まれた癒しの宿。
地上300mから世界遺産・姫路城はもちろん、遠く瀬戸内海の島々まで「播磨平野」を一望できる、まさに絶景です!
都会からスグの立地でありながら、時間を忘れて豊かなひとときとお過ごしいただける空間となっております。

地元の素晴らしい食材を活かしたお料理や、さらなる癒やしを体感できるアクティビティなど。
ここでしか出会えない“タカラモノ”をお届けいたします。

◆◆播磨の恵みを堪能できるレストラン◆◆
播磨の豊かな自然の恵みが育む“タカラモノ”を、生産者の想いとともに一皿に込めてご提供。
ジャンルや調理技法にとらわれず、素材の魅力をシンプルに引き出した五感に響く四季折々の料理を創造いたします。

◆◆大切なハレの日を彩ります◆◆
お顔合わせや婚礼など、これまで多くのお客様の幸せに寄り添ってまいりました。
壮大な景色を望むロマンティックな非日常空間で、記憶に残る最高の1日を演出いたします。


【株式会社ホロニック】
全国各地を拠点とするコミュニティホテルの企画・運営、自社ホテルのノウハウを活かしたコンサルティング事業を手掛ける企業です。
今後の新店出店も控えており、コロナ禍においても成長を続けています。

【若手や女性が活躍できる環境が整っています】
業界最年少GMの就任、女性管理職の割合も高く、社員の平均年齢は34歳。
年功序列ではなく、意欲と実力次第で着実にキャリアアップできる仕組みが整っています!

【ホテルの新常識を創造!】
地域に新しい価値を付加する企業として、これからも新規開発を積極的におこなってまいります。
トレンドや変化を柔軟に取り入れながら新しい価値を創造していける方、今後の新店立ち上げに積極的に携わっていきたい方を歓迎いたします!

+*+*+*+*+*+*+*+
「ココロとカラダをリセット」 というホテルコンセプトに共感いただける方であれば、未経験者の方も歓迎いたします!

これまでの経験ももちろん大切ですが、当店では、その人の人柄や入社後の頑張りなどを何よりも重視しています!
今の価値観のもととなった事、今一番惹かれている事、一つひとつ聞かせていただけたらと思います。

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています♪
+*+*+*+*+*+*+*+
地域の魅力あふれる食材を使用
地域の魅力あふれる食材を使用
老舗料亭で修業した料理長が腕を振るう
老舗料亭で修業した料理長が腕を振るう
晴れの日のご利用が多い半個室の店内
晴れの日のご利用が多い半個室の店内
地域の生産者さんの所に行っての研修あり
地域の生産者さんの所に行っての研修あり
ご結婚式も多くお手伝いする絶景ホテル
ご結婚式も多くお手伝いする絶景ホテル
【客室】絶景を楽しむ和モダンな空間
【客室】絶景を楽しむ和モダンな空間
<応募先>セトレ ハイランドヴィラ姫路
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
セトレ ハイランドヴィラ姫路
セトレ ハイランドヴィラ姫路 [和洋折衷レストラン]
姫路駅よりバスで18分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給32万円〜38万円