オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. セトレ ハイランドヴィラ姫路

「セトレ ハイランドヴィラ姫路」の求人情報

[ セトレ ハイランドヴィラヒメジ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和洋折衷レストラン
客単価 10000円〜15000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山陽本線 姫路駅よりバスで18分 
勤務地 兵庫県姫路市広嶺山224-26 [地図]
定休日 火曜日・水曜日
運営 株式会社ホロニック

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和洋折衷レストラン> セトレ ハイランドヴィラ姫路

::::■::::■::::■::::■::::■::::
「自然の中でゆとりを持って働きたい」
「自分が本当に好きだと思える場所に出会いたい」
何か新しい事にチャレンジするなら、今がそのチャンスです!

姫路を一望できる絶景とともに、あなたらしく活躍しませんか?
あなたの人生を豊かにするヒントも、きっとここで出会えます!
::::■::::■::::■::::■::::■::::


JR姫路駅より シャトルバスで 18分!
絶景ホテル『セトレ ハイランドヴィラ姫路』


姫路の街の奥座敷、広嶺山に佇む、深い森の息吹に包まれた癒しの宿。
地上300mから世界遺産・姫路城はもちろん、遠く瀬戸内海の島々まで「播磨平野」を一望できる、まさに絶景です!
都会からスグの立地でありながら、時間を忘れて豊かなひとときとお過ごしいただける空間となっております。

地元の素晴らしい食材を活かしたお料理や、さらなる癒やしを体感できるアクティビティなど。
ここでしか出会えない“タカラモノ”をお届けいたします。

◆◆播磨の恵みを堪能できるレストラン◆◆
播磨の豊かな自然の恵みが育む“タカラモノ”を、生産者の想いとともに一皿に込めてご提供。
ジャンルや調理技法にとらわれず、素材の魅力をシンプルに引き出した五感に響く四季折々の料理を創造いたします。

◆◆大切なハレの日を彩ります◆◆
お顔合わせや婚礼など、これまで多くのお客様の幸せに寄り添ってまいりました。
壮大な景色を望むロマンティックな非日常空間で、記憶に残る最高の1日を演出いたします。


【株式会社ホロニック】
全国各地を拠点とするコミュニティホテルの企画・運営、自社ホテルのノウハウを活かしたコンサルティング事業を手掛ける企業です。
今後の新店出店も控えており、コロナ禍においても成長を続けています。

【若手や女性が活躍できる環境が整っています】
業界最年少GMの就任、女性管理職の割合も高く、社員の平均年齢は34歳。
年功序列ではなく、意欲と実力次第で着実にキャリアアップできる仕組みが整っています!

【ホテルの新常識を創造!】
地域に新しい価値を付加する企業として、これからも新規開発を積極的におこなってまいります。
トレンドや変化を柔軟に取り入れながら新しい価値を創造していける方、今後の新店立ち上げに積極的に携わっていきたい方を歓迎いたします!

+*+*+*+*+*+*+*+
「ココロとカラダをリセット」 というホテルコンセプトに共感いただける方であれば、未経験者の方も歓迎いたします!

これまでの経験ももちろん大切ですが、当店では、その人の人柄や入社後の頑張りなどを何よりも重視しています!
今の価値観のもととなった事、今一番惹かれている事、一つひとつ聞かせていただけたらと思います。

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています♪
+*+*+*+*+*+*+*+
<応募先>セトレ ハイランドヴィラ姫路

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。