オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 11:17]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 玄三庵 心斎橋店

「玄三庵 心斎橋店」の求人情報

[ ゲンミアン シンサイバシテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 玄米と野菜の食堂&カフェ
客単価 1500円〜2000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩3分 地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-3-1 心斎橋福田ビル 1階 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社サニーブランチカンパニー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <玄米と野菜の食堂&カフェ> 玄三庵 心斎橋店

---------------------------
「本日も皆さまが健康でありますように」

TVや雑誌などのメディア紹介多数☆
身体とこころにやさしいお料理が人気のオシャレな定食屋さんです♪

---------------------------

『玄三庵』は玄米と旬の野菜を中心に、身体とこころにやさしいお料理をお届けしております。
イチオシメニューは管理栄養士監修の「39品目の健康定食」。
食材は契約農家さんから届く玄米や旬の有機野菜を始め、古式製法で作られた調味料やこだわりのものを使用しており、野菜ソムリエと管理栄養士監修のもと、お客さまの健康を考えたメニューラインナップです★

~◆こんなスタッフ活躍中◆~
年齢層は10代から60代まで幅広く、女性がたくさん活躍しています!
管理栄養士や栄養士はもちろん、イタリアンや和食・洋食出身のシェフたち、ヨガのインストラクターやお料理教室の先生など、出身はさまざまですが、元々はみんな弊店のお客さまでした。
また飲食店は弊店が初めて!というスタッフも多数在籍中です。

~◆働きやすい環境づくり◆~
女性が多く活躍する職場のため、社員スタッフは完全週休2日制、8時間シフトの導入、有休消化率100%と無理なく働いていただける環境を整備しています。
また1年に一度、1週間の長期休暇も導入しております。

ライフワークの変化に合わせて、社員から契約社員・アルバイトに転換等、雇用形態の変更にも柔軟に対応しております。
あなたに合った働き方がきっと見つかります!

~◆『玄三庵』は5店舗運営中!◆~
・西梅田店
・淀屋橋odona店
・心斎橋店
・天王寺ミオプラザ館店
・OAP店

~◆新店オープン予定もあり!◆~
2020年の2月には梅田に新たに新店舗をオープン予定です。
今回の募集は、新店に備えての募集でもあります♪
オープニング店舗で働きたい!キャリアップしたい!
そんな方からの応募は大歓迎です☆

~◆応募を検討してくださる方へ◆~
身体を作るのは食べるものです。
弊店では身体にやさしい旬の食材を使用し、毎朝出汁をひき、冷凍加工食品は使用せず、一つずつのお料理を全てお店で手作りしています。
たくさんのお客さまがお越しくださる忙しいお店ですが、スタッフ皆で協力しながら日々運営しています。

玄米と野菜が好きな方。
食べることが好きな方。
ひととお話するのが好きな方。
お料理することが好きな方。
「ご馳走様」の笑顔を見ることが好きな方。

ひとつでも当てはまる方は大歓迎です!
ご応募お待ちしております☆
<応募先>玄三庵 心斎橋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。