オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 14:44]

「鳥メロ」の求人情報

[ トリメロ ]
▼お店データ
業態 焼鳥居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 75席〜100席
最寄駅 京阪本線 枚方市駅より徒歩3分 
勤務地 大阪府枚方市新町1-2-10 枚方テイクスリー 3F [地図]
定休日 不定休
運営 畠カンパニー株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥居酒屋> 鳥メロ

■□鳥自慢、お店自慢、スタッフ自慢!!■
~2017年にリニューアル★~

店内も綺麗になり、新しいスタッフも増え、これからが楽しい!
そんなタイミングのお店を共に盛り上げてくれるスタッフを探しています。

業態問わず飲食経験があれば大歓迎!
未経験でも、やる気と元気・何よりも"楽しく!"働いていただける方であれば歓迎です。
スタッフ皆で心待ちにしています♪

『鳥メロ』
木を基調とした、温かみのある広々とした店内。
テーブル席・カウンター席・ソファ席・掘りごたつ席etc.
仕事帰りの一杯や宴会・誕生会等、様々なシチュエーションでご利用いただけます。
いつもお客様とスタッフの笑い声が飛び交う…枚方市の癒しスポットです★

そんなお店のスタッフは20代が中心!
女性が多いのも特徴の一つです。
明るく元気に楽しく☆皆で働いていますよ。

■鳥メロの料理自慢!
扱う食材は厳選した"清流若どり"!
備長炭でじっくりと焼き上げ、ウマ味を引き立てます。
その鳥に当店オリジナルの秘伝のタレを使用!
格安199円の生ビールと合わせて、注文殺到の鉄板メニューです。

■働く環境もしっかりしてます
午後出勤、長期休暇、最大月8休み、社会保険、引越・住宅手当etc.
あなたの働きやすい環境を実現!
「仕事もプライベートも充実させたい…」そんな方にオススメします。

<これからが"更に"楽しい会社です!>
今回のリニューアルもそうですが、新たな店舗展開も今後検討しています。
そのため、ゆくゆくは新店の中心核として活躍する機会もあります。
既存店で培った経験・スキルを活かし、新しいお店を創ってくこともできます!

スタッフ一人ひとりが自主的に、そしてチームワークを大切に★
共にお店・会社を盛り上げていきましょう!
<応募先>鳥メロ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。