オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 三番館 上新庄店

「三番館 上新庄店」の求人情報

[ サンバンカン カミシンジョウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 サイフォン式珈琲の店
客単価 500円〜1000円 席数 40席〜50席
最寄駅 地下鉄今里筋線 瑞光四丁目駅より徒歩5分 阪急京都線 上新庄駅より徒歩8分
勤務地 大阪府大阪市東淀川区大隅1丁目6−12 かみしんプラザ 2F  [地図]
定休日 なし
運営 株式会社フェイクスター

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <サイフォン式珈琲の店> 三番館 上新庄店

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
店長・店長候補募集!!
あなたのさらなる成長と飛躍を応援します
一緒に会社を盛り上げましょう!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


●本格サイフォン式珈琲
本格サイフォン式コーヒーで一杯一杯丁寧に淹れています。
美味しい珈琲を味わっていただく為、日々スタッフは技術を磨き続けています。
淹れる方法も1からじっくり教えます。

●こだわりのメニュー
・自慢のモーニングセット
当店のモーニングセットのメニューは10種類とバリエーションが豊富で、常連様にも喜んでいただいています。
・粉の配合からこだわった自家製ワッフル

●フルサービス
セルフサービスが定着した現在においても、
古き良き時代の象徴であるフルサービスを創業以来継承し続けています。
お客様にゆっくりとくつろいでいただく為、おもてなしの心を大切にしています。

●当社で働く魅力
喫茶店運営はもちろん、会社の運営、新たな試みも 1から10まで一緒に実現していけます。

当社での現在の仕事内容は、「サイフォン式珈琲の店 三番館」上新庄店と新大阪店のFC店としての運営です。
ですが、今現在も事業の拡大なども視野に入れて動いており、準備が整い次第FC店ではなく自分たちのオリジナル店舗を出店予定です♪
毎月行なっている会議では、現状の問題点、将来の話、各々やりたいことを話し合っています。

人数が少ない為、とにかくフラットに話し合って意思決定をしています。一緒に経営に関わっていくことができるのでやりがいがあります!
大きい会社ではすぐに体験できないメリットが当社にはあります!

●「一生仕事を楽しむ」ことが当社のモットーです
生活の半分を占める仕事。仕事を楽しむことが人生を楽しむことへ繋がると考えています。
そのため給料や休暇、働き方や今後の展望まで相談して、個々の要望を聞き近づけていく方針をとっています。
●今年6月に事務所も移転し益々躍進中
なんでもやってみるスタイル!
新事務所では仲の良い会社さんの協力のもと、床・壁・内装デザインを話し合い、照明・椅子・机選びやペンキ塗りまでも自分たちで楽しみながら絶賛進行中です♪

株式会社フェイクスター
こんなお店も営業しています★
■三番館 新大阪店■
新大阪駅ちかくの三番館
新幹線が通るビッグターミナルの為、町全体が賑わいをみせています。
三番館上新庄店同様おもてなしの気持ちを大切に営業中★

大阪を拠点に現在は二店舗のお店を運営。
まずはあなたの希望を聞かせてください!
◎ご応募お待ちしています◎
<応募先>三番館 上新庄店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。