オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 15:20]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. スタンド コロモ

「スタンド コロモ」の求人情報

[ スタンド コロモ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR東西線 三宮駅より徒歩5分 阪急神戸本線 三宮駅より徒歩5分
勤務地 兵庫県神戸市中央区北長狭通2-4-8 1階 [地図]
定休日 不定休
運営 有無有限会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> スタンド コロモ

■元気になる居酒屋『スタンド コロモ』■
2018年6月でオープンから5年!
三宮・元町駅近くの、和食とレモンサワーにこだわった居酒屋です。

~ スタンドコロモはこんなお店! ~
20代から幅広いお客様にご来店頂いています。
カウンター中心の小さなお店でオープンキッチンスタイル。
キッチンスタッフもお客様とお話するシーンは多々あり、
お料理の感想やご意見も直接聞くことができます。

お一人で来ていたお客様も、私たちとお話する内に
お隣のお客様と仲良くなったり、
和気あいあいと元気に明るく接客しています。

接客大好き!笑顔と元気でみんなを楽しませたい!
あなたのパワーで「居酒屋と言えばスタンドコロモ」と言われる
お店作りを一緒にしていきましょう!

■お料理、ドリンクメニュー■
和食が中心でお一人様でも気軽に頼んでいただけるメニュー。
系列店が洋食なので、洋食の要素も取り入れられています。
ちょっと飲みながらつまみたい方にはアテメニューを
がっつりお食事されたい方はメインやシメのご飯ものも。

ドリンクはレモンサワーに力を入れています。
ビールやワイン、カクテルもございますが、
神戸でレモンサワーブームを作ろう!と新商品開発に励んでいます。

■スタッフ紹介■
社員2名、アルバイト3名。
店長はなんと!アルバイトスタッフ。

お店作りは現場のスタッフでしていきますので
社員だけでなく、アルバイトスタッフの意見も大いに取り入れられます。

小さなお店ですから、少人数精鋭で運営。
スタッフ同士の距離も近いので、アットホームさがあり、とても働きやすい職場環境です!

~ 独立を希望する方にオススメ ~
当社から独立したスタッフは多数!
今までの当社が経営してきたお店の開業のノウハウを
直接オーナーから学ぶことができます。
必ずスキルアップができる環境です!

系列店に
ハナゾノカフェ (カフェ)
バールアブク (イタリアンバール)
バルストロバー (バー)
バルストロキッチン (お肉イタリアン)
がございます。
居酒屋だけでなく、いろんな業種の勉強もできます。

~ 意欲次第でどんなこともできるように ~
正社員・アルバイト問わず"学びたい!"という気持ちを大切にしています!
スタッフ皆で出来る限りのサポートをしていきます。
アルバイトの方もメニューの一品、メニュー考案をお任せするなど、やりがいは十分☆
積極的で向上心のある方であればどこまでも成長できます。
<応募先>スタンド コロモ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。