オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 板前焼肉 時じ

「板前焼肉 時じ」の求人情報

[ トキジ ]
▼お店データ
業態 焼肉
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 近鉄けいはんな線 長田駅より徒歩10分 近鉄奈良線 八戸ノ里駅より徒歩10分
勤務地 大阪府東大阪市御厨6-2-24 [地図]
運営 板前焼肉 時じ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 板前焼肉 時じ

創業15年を迎える、地域密着の焼肉店!
お客様に満足していただけるお店づくりの極意を学んでください◎


地域に根差すお店【板前焼肉 時じ】
常連様が多い当店は、一人ひとりへの心配りを大切にしています。
顔を覚えたり、好みを把握したり、ちょっとした気遣いが大きなポイント!
魅力あふれるお店づくりを仕事を通じて学んでみませんか?

〜 『時じ』で働く面白さ! 〜

佐賀牛をはじめ、全国の上質な牛肉を仕入れてます!
様々な部位を取り扱いますので、肉のことならなんでも学べます!
ブロック肉のさばき方。一品メニューとして提供する肉料理など基本的な調理技術も身につけながら成長できる職場です。

"また来たい!"と思っていただける料理・接客をスタッフ全員で意識的に考えているので、さらなる成長を考えている方にはピッタリですよ★

〜 今後の展開 〜
30代の社員を中心に、アルバイトさんも積極的にお店を盛り上げてくれています。
20代から~ベテランの方まで和気あいあいと働いているので定着率も抜群!
お互いがしっかりとフォローしあってます!
経験者は即戦力として、未経験者も気負うことなく働いてほしいです。
次のステップを一緒に歩んでいきましょう!
<応募先>板前焼肉 時じ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。