オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. くすの木 堂島店

「くすの木 堂島店」の求人情報

[ クスノキ ドウジマテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食居酒屋
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄四つ橋線 西梅田駅より徒歩5分 JR東西線 北新地駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市北区堂島2-3-33 堂北山二ビル 1階 [地図]
定休日 日・祝・GW・盆・正月
運営 くすの木

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> くすの木 堂島店

<< 西梅田の隠れ家和食「くすの木」 >>
「旬の魚と季節のお料理 くすの木」は、『居酒屋と割烹の中間』をコンセプトにした和食店です。
西梅田駅、北新地駅のどちらからもアクセス便利!
大通りから一本路地に入った処にあるため隠れ家的な雰囲気もあります。
個人店ならではのアットホームさがあり、溶け込みやすいのも特徴。
難しい業務もないですので、お気軽にご応募ください!

=■ 季節の訪れを告げるとれたての食感と香り ■=
「黒門市場」から、毎朝仕入れる新鮮な魚を使った料理が当店の自慢です!
季節ごとの定番メニューに加え、旬の素材を活かすお料理を、毎日手書きのメニューでご案内。
旬菜旬魚を使った和食から創作料理までご提供しますので、お客様に満足いただける接客を一緒にしていきましょう★

こだわりのお料理を引き立てるお酒も、地酒・焼酎・ワインなど多数ご用意。
全国から集めた焼酎・地酒、季節限定のお酒や小さな蔵元のお酒などを厳選して取り揃えております!

=■ 自然を意識した温かみのある店内 ■=
落ち着いた雰囲気の店内は、モダンをあわせ持つ和の佇まいで、お食事を楽しむ方にも、ゆっくりお酒を嗜む方にも、快適にお過ごし頂ける空間です。
焦げ茶色の木目を基調とし、天井に丸太で梁を造ったり、入口のガラス張りに水をモチーフにしたレリーフを入れることで自然を意識し、店内のライティングにもこだわりました。

◆姉妹店のご紹介:江戸堀店「お惣菜と魚 くすの木」
本店でもある江戸堀店は、平成8年3月にオープンしました。
白木を生かした暖かみのある和の香り漂うモダンを併せ持った店内です。
その日のシーンに合わせて、お惣菜と焼酎でリーズナブルにお楽しみ頂くもよし、旬の美味しいお料理と限定地酒で贅沢にお過ごし頂くこともできます。
会社帰りに気軽にお立ち寄り頂きたいお店です。
<応募先>くすの木 堂島店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。