オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 22:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. たまちゃん ルクア大阪店

「たまちゃん ルクア大阪店」の求人情報

[ タマチャンルクアオオサカテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄板焼き居酒屋・ダイニング
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩1分 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア大阪 B2F [地図]
定休日 施設営業時間に伴う
運営 株式会社トランジットジェネラルオフィス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板焼き居酒屋・ダイニング> たまちゃん ルクア大阪店

◆◇ルクア大阪 B2Fの人気エリア!◇◆
バルチカの人気フードエリアにある人気店舗!駅直結なので雨にも濡れず出勤可能☆新しめの施設なので、労働環境も充実しています!

◆◇鉄板焼き居酒屋・ダイニング「たまちゃん」◇◆
ルクア大阪店では、「鉄板ホルモン焼き」といった鉄板料理、チャプチェやナムルなどの代々受け継がれるオモニの韓国惣菜が楽しめる他、「お好み たまちゃん」初となるランチ営業や肴とアルコールで楽しめる肴呑みタイムも登場!本店さながらの"たまちゃん流"「ごちゃまぜ美学」が楽しめます。

◆◇一緒にお店を盛り上げてくれる方大歓迎!◇◆

美味しさの秘密は、何回食べても美味しいたまちゃんのこだわりメニュー♪
“美味しい”“おしゃれ”“楽しい”店内。
皆さんの個性を大事にしていきます。ミュージシャンやアーティストの方に愛され、オープンしてから人気を維持しています。

◆◇働きやすさも魅力のひとつ◇◆

「縁あって入社してくれたスタッフには長く活躍してほしい」という思いから様々な待遇をご用意しました!
「休みが取れない」という印象が強い飲食店、特に居酒屋業態では珍しく、
当店では正社員が5名在籍していることもあり「公休9日」や「年末年始休暇」 と休日も充実。残業時間も月30時間以下なのでプライベートをしっかり確保できます!
飲食店では珍しい「土日休みや連休の相談OK」という働き方も実現しました。
さらに、キャリアアップもしっかりできる環境!働くスタッフの意見や想いを尊重し
「メニュー開発をしてみたい」「別の店舗で働いてみたい」などできる限り実現させたいと考えています。



=―=―=―=―=―=―=―=―=―=
"カルチュラル・エンジニアリング・カンパニー"
個性を尊重し、アイデアを出せる環境を。
『株式会社トランジットジェネラルオフィス』
=―=―=―=―=―=―=―=―=―=

リコッタチーズパンケーキで有名な「bills」や、七里ヶ浜の海沿いにある「Pacific DRIVE-IN」、アーバンパークコーヒーロースターの「Little Darling Coffee Roasters」などをはじめとするカフェ業態から、
白金台の「CIRPAS」、丸の内の「THE UPPER」などのクラッシックなレストラン業態まで、キャッチ―でセンスフルな店舗を全国120店舗以上運営。
TRANSITらしさとは、好奇心を原動力に「ユニーク」で「ミーハー」であること。
あなたのその”個性”は、きっとTRANSITで輝かせることができます!

---●Mission●
ファッション・音楽・建築・デザイン・アート・食をコンテンツに
“遊び場“を創造し、ユニークでエッジの効いたテイストやセンス、サービスを心がけ、
常に顧客に満足を提供することを実践していきます。

---●Our Works●
東京に一過性の流行ではなく、新しいカルチャーを創造しライフスタイルに根付かせたい。
私たちはこれまで遊び場を通じて「街」をつくってきました。
たとえ地球の裏側情報さえすぐに手に入れられる昨今は、都市や街単位で地区の個性が発信できる時代です。
トランジットジェネラルオフィスは東京を愛しています。
この街で暮らす人々はもちろん、旅行者を刺激し、東京をよりインターナショナルな街へと発展させたいと考えています。
そのためにはどの店も、居心地が良く、憧れを刺激する佇まいで、サービスも抜群でありたい。
世界を代表する都市には必ず街を刺激する存在がおり、私たちは東京におけるそれでありたい。
私たちは挑戦をもって、東京とともに成長を続けていきます。

>>20〜30代スタッフ活躍中!<<
昔ながらの年功序列なども一切なく、スタッフの関係はとてもフラットです。
未経験でもエネルギッシュな方ならOK!もちろん経験者の方も大歓迎です◎

私たちと一緒に多様性に刺激を受けながら、新たな食や旅の文化、ワークスタイルを持ち込み、育てていきませんか?
ご応募お待ちしております!
<応募先>たまちゃん ルクア大阪店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。