オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 18:30]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Dining Bar BLESS ブレス 心斎橋

「Dining Bar BLESS ブレス 心斎橋」の求人情報

[ ダイニングバーブレスシンサイバシ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本格イタリアンレストラン
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩3分 近鉄難波線 大阪難波駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区東心斎橋1 丁目16−20ガレリアアッカビル1F [地図]
運営 株式会社TASTY TIME

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格イタリアンレストラン> Dining Bar BLESS ブレス 心斎橋

◆SNSで話題のお店、大人の寛ぎ空間◆
~成長企業でキャリアアップならここ!3年で現場を離れて管理職として活躍できます!~


====================
今回募集するのは、サービス~調理・バーテンダー・ソムリエ・パティシエと幅広く。
まずは上質なサービスと料理を提供する現場のプロフェッショナルを目指してください!

SNSでの宣伝、写真映えする内装など、いま、ミナミエリアで若者から注目度の高いお店です。
流行・オシャレに敏感なあなたも当店の一員となって活躍してみませんか?

また、今後の新規出店は半年に1店舗、10年後には20店舗を予定しています。
創業メンバーとして幹部候補の立場で活躍していただくメンバーを募集します!
一流の飲食スタッフを目標に、仲間と力を合わせて最高のグループを創り上げていきませんか?
====================


◆お店の紹介◆
当社の飲食店事業第一号となる【Dining Bar BLESS ブレス】。
『朝まで本格イタリアン』をコンセプトにSNSを中心にミナミエリアで話題となっているお店です。
お客様にただ料理や空間を提供するだけでなく、「いつ、どこで、誰と」料理を味わっていただくかを大切にお店づくりをしています。
写真に思わず残したくなるようなフォトジェニックな料理・空間を大切にしながら、あくまでもメインは本格イタリアンレストランとして上質な料理とサービスを提供しています。

【採用担当者から一言】
当社は確実なキャリアアップができる環境です!
スペシャリストを目指すもよし、経営者を目指すもよし。下記のようなキャリアアップも可能です!
調理スタッフ → シェフ → 役員 → 社長(将来的には企業内独立制度も設置予定)

「今の会社で自分の将来のビジョンが描けない」
「もっと日々新たな成長を感じながら、確実にキャリア・スキルアップをしていきたい」
という方大歓迎!

株式会社TASTY TIMEの中心メンバーとして活躍し、自分の夢を実現してください!
今後は半年に1店舗、和・洋・居酒屋・焼肉と幅広い業態で20店舗を目安に出店をしていく予定です。
それに伴い従業員数もどんどん増えていくでしょう。
創業メンバーとしてグループの成長を支え、得意分野で力を発揮して、当グループの役員としてグループを担っていくメンバーを目指していってください!

やる気のある方は大歓迎です。
あなたからのご応募を心待ちにしています。
<応募先>Dining Bar BLESS ブレス 心斎橋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。