オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 道頓堀肉ゲキジョー

「道頓堀肉ゲキジョー」の求人情報

[ ドウトンボリニクゲキジョー ]
▼お店データ
業態 国産牛を使った肉丼
客単価 1000円〜1500円
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩3分 近鉄難波線 大阪難波駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市中央区道頓堀2丁目2−2 [地図]
運営 株式会社 肉ゲキジョー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <国産牛を使った肉丼> 道頓堀肉ゲキジョー

★気軽に楽しめる食べごたえ満点、肉丼のお店
ボリュームある肉を丼(どんぶり)でご提供する「肉丼専門店 肉劇場」。
カルビやハラミなど旨みが自慢の牛肉、肉汁いっぱいの豚ロース、弾力ある食感のせせりなどを、あたたかい白いご飯にのせスープとともにお出ししています。
ボリュームたっぷりのお食事、ハキハキと元気で明るい接客で、若者を中心に多くのお客様に愛されています。

★今年関東進出! ボリュームある丼で肉ファンの心をとらえる
「肉丼専門店 肉劇場」は2011年、神戸でオープンした後、兵庫、大阪を中心に店舗を展開しました。
さらに、2017年の夏、東京池袋、京都河原町でも新店をオープン。
今後も茨城県など各地に多数店舗を出店する予定があります。
それらを運営するのは「株式会社 肉ゲキジョー」。
日本各地の肉ファンの心をとらえ、事業を拡大する、勢いのある企業です。
お店を盛り上げながら、一緒に成長しませんか。

<働きかたが選べて、キャリアアップが描けます>
店長候補では経験やスキル問わず、
月給28万円からのスタートいたします。
一般社員では週休1日、月給25万円の働き方と、
週休2日、月給20万円での働き方が選べます。
どの職種でも昇給、社会保障完備。
また、FCでの独立では資金貸与などのサポートが受けられます。
あなたが望む働き方や収入、目標が叶えられる職場です。
<応募先>道頓堀肉ゲキジョー

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。