オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:09]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. うどん居酒屋江戸堀

「うどん居酒屋江戸堀」の求人情報

[ ウドンイザカヤエドボリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 うどん居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄四つ橋線 肥後橋駅より徒歩3分 
勤務地 大阪府大阪市西区江戸堀1-23-20 ライフデザイン江戸堀 1F [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社 TKU

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うどん居酒屋> うどん居酒屋江戸堀

★麺に技あり、出汁にこだわりあり。関西有数のうどん店『うどん居酒屋江戸堀』

“先日、梅田・大型商業施設ルクア内での出店に成功しました。
軌道に乗り始めた若い会社です。
店舗展開、新規出店などの積極的な成長を続けていく予定ですが、スタッフには無理な働き方をさせるつもりはありません。
実際に現場からは働きやすいのが特徴と、多くの声をいただいています。
そんな職場でうどんの魅力、お店創りの楽しさをともに経験していきませんか?”

うどん居酒屋江戸堀...
JR「肥後橋」駅徒歩3分の立地。
行列ができるうどん居酒屋のお店として知られ、今年は口コミサイトで「全国うどん百名店」にも選ばれました!
地域でトップクラスの評価の当店は、いつもお客様でいっぱいです。

モチモチと弾力のある麺「剛麺」と、天然昆布と四種類の鰹で作る「白出汁」と、醤油をベースとした「かえし」の、どちらも無添加でキレも抜群の出汁がベストマッチング。

人気のトッピング「鶏天」は温玉と鶏天の「鶏玉うどん」や、「鶏天カレーうどん」といった組み合わせが大変好評で、食べごたえ充分な当店の看板メニューとなっております。

日本酒、焼酎のラインナップも豊富!
希少な焼酎もご提供しており、焼酎ファンのお客様にもご満足頂けると自負しています。



【 運営:極楽うどんグループ 】
★☆ 出店計画も多数あり!海外出店も計画中♪日々、成長し続けます! ☆★
「極楽うどん」グループは日々、成長し続けています♪
成長のフィールドは国内のみならず海外にも!
「今後、成長性がある会社で働きたい」「海外出店に携わりたい!」
そんな想いのある方にピッタリです!

◎新店を続々計画中!新業態にもどんどん挑戦予定♪
2018年10月に梅田に新店をオープンしたばかり!
大きなチャレンジでしたが無事に成功!

今後、さらに新業態にもどんどん挑戦していきたいと考えています。
それに伴い新たなポジションもどんどんと作っていきますので、当社で長く働きたいという方も大歓迎です!

◎世界各国から出店オファーあり♪海外出店も計画中!
世界各国から出店依頼が来ており、直近ではニューヨークでの出店計画を進行中です!
希望した従業員と取引業者などを連れてニューヨークのジャパンフードフェスに参加予定です♪

「ジャパンフードフェス」は世界的影響力を持つニューヨーカーに日本食や日本文化を知ってもらい、消費してもらうことにより日本食・日本文化の消費活性化を促進するイベントです。
このイベントに参加することで「極楽うどん」グループのうどんを海外にPRできます。
当グループは今後も海外出店に力を入れていきます!

飲食業界にチャレンジしたい方、独立したい方。
夢を持つあなたにはピッタリのフィールドです。

★☆ 働き方改革実施!労働環境を大切にしています ☆★
当社は、労務環境の改善に向けて実際に以下のことをおこなっています。

●セントラルキッチンを設けて現場の負担と労働時間を減らす動き
●社員増員で休み増加と勤務時間短縮(月7~8日休に移行予定)

「働き方改革」はまだまだ始まったばかりです。
今後、スタッフの増加とともに、皆さんにとって働きやすい職場環境を貪欲にを整えていきます!

★☆ キャリアアップしていける環境です ☆★
「極楽うどん」グループは、大阪で現在4店舗展開中。
1軒1軒異なるメニューやサービスで、今日もお客様に喜んで頂こうと営業中。
今では人気の「極楽うどん」ですが、店長は他の業界から転職し、45歳でイチからうどん作りをスタートしたという経歴の持ち主。
個人店のうどん業態は麺やだしを触らせてもらえないことが多いのですが当店は違います!

皆さんにも「麺打ち」や「だし作り」をイチからやっていただくので、短期ですべてが学べる環境。
「うどん学校」卒業後の公式実習店舗として認定を受けており、海外からも勉強に来る料理人がいるほどです。

入社2年で独立を果たした40代の元スタッフもいます。
当店では未経験者でも年齢に関わらず、お店を持つという希望を叶えられるのです!

姉妹店も“極楽うどん Ah-麺”“極楽うどん TKU”も運営中!
入社後の配属はご希望に応じて決定します!
<応募先>うどん居酒屋江戸堀

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。