オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. El Rincon (エルリンコン)

「El Rincon (エルリンコン)」の求人情報

[ エルリンコン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スペインレストラン
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 阪急京都線 烏丸駅より徒歩1分 京都市営地下鉄烏丸線 四条駅より徒歩1分
勤務地 京都府京都市下京区神明町724 [地図]
定休日 月曜定休
運営 パネフリ工業株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スペインレストラン> El Rincon (エルリンコン)

□■オリジナリティあふれる『El Rincon』■□
華やかなスペイン料理を、木の温もりの中で楽しめるお店
「自分たちがワクワクすること」も大切にします


隠れ家的なスペイン料理店『El Rincon』。
京町家をフルリノベーションし、新しく生まれ変わりました。
店内は、檜の大きな一枚板や赤松などを贅沢に使用。木の優しい香りに包まれております。
木の温もりと金属の冷たさ、このギャップをうまく融合させ、他にはない店づくりを心がけています。

◆スペイン料理×厳選した京都の素材
出汁から手作りにこだわり、素材も厳選。
見た目の華やかさを前面に押し出し、スペイン料理と京都の良い素材を掛け合わせオリジナリティを出しています。

◆大人がリラックスできる空間
お客さまは40代をメインに、ゆっくりした時間を過ごしていただいています。
古き良き京町家の風情も感じていただける隠れ家的な雰囲気が、愛される秘訣です。

◎若手スタッフたちが活躍しています◎
社員は20代~30代が中心で、アルバイトは20代の学生が多く働いています★
女性がやや多く、チーム一丸となっておもてなししています。

★求職者のみなさまへメッセージ★
お客様はスペイン好きな方が多く、スペイン料理についてもお客様のほうがくわしかったりすることもあります。
お客さまから学べる機会も多く、楽しく働ける環境です。
スペイン料理店はこれからも増え続けます。私たちと一緒にお店を盛り上げていきましょう!

□■ 母体は約40年続くプラスチック製造の優良企業 ■□
安定した母体だからこそ、充実した環境で安心して仕事に打ち込めます!
成長を続ける当社では、今後さらに新規出店も見据えています。
あなたの活躍のフィールドをご用意してお待ちしております!

☆新規事業で活躍のチャンス!飲食店続々出店計画中!
京都でプラスチックを中心とした自社ブランドの製造販売を手掛ける創業40年のものづくり企業が、パネフリ工業です。
当社が今力を入れている新規事業プロジェクトは『飲食店経営』。
1店舗目はうどん業態、2店舗目は今回のスペイン料理店を展開し、今後も続々と出店を計画しています★
<応募先>El Rincon (エルリンコン)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。