オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 00:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. サ・マッシュ

「サ・マッシュ」の求人情報

[ サマッシュ ]
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ビストロ
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
最寄駅 京阪本線 北浜駅より徒歩3分 地下鉄堺筋線 北浜駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市中央区北浜1-5-7 M.D.ビルディング 1階 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社グラスト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ> サ・マッシュ

◆◇12月上旬OPEN!オープニングスタッフ募集!◇◆
~歴史を重んじて現代(いま)を楽しむ。新しい日本のビストロ~


北浜からほど近い場所に新しいビストロがオープンします!
わたしたちにとって初出店となる、記念すべき第1号店でオープニングスタッフとして働きませんか?

◆伝統フレンチ×和の感性をモダンに演出
フレンチの敷居が高いイメージをなくし、より身近に感じていただきたいと思っています。
当店のオーナーシェフは、有名ホテルで身につけた伝統的なフランス料理が自慢。
そこに日本ならではの食材、調味料、器などを融合させモダンに演出します。
シェフが持つ『和の感性』をエッセンスに、お客様がどこか落ち着く一皿をご提供。
肩肘張らずに食事や会話を楽しめる、おしゃれでモダンな空間作りを目指します。

◆記念すべき初出店!スタッフ全員が1年生
当店は、わたしたちにとって記念すべき第1店舗目の立ち上げです。
スタッフ全員が1年生なのでオープニングスタッフとして、お店を創り盛り上げてくれる方を募集します!

♪オーナーシェフからのメッセージ♪
私たちにとって1店舗目となる記念すべきお店です。
一緒に活気にあふれて笑顔の絶えないお店を作りましょう!
そしてスタッフ全員で切磋琢磨し、一日一歩ずつ成長しましょう!
仮に失敗しても皆でフォローします。お客様を大切にし、そして仲間を大切にする。
良い職場作りは必ず良いお店作りに繋がると思います。
迷っている方は一歩踏み出してください。
『食』に対するアツい気持ちをぶつけ合いましょう!
<応募先>サ・マッシュ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。