オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 11:14]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Café et cuisine À table!

「Café et cuisine À table!」の求人情報

[ カフェ エ キュイジーヌ アターブル ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ガーデンカフェキュイジーヌ
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR片町線(学研都市線) 松井山手駅より徒歩15分 JR片町線(学研都市線) 松井山手駅よりバスで5分
勤務地 京都府京田辺市花住坂1-12-3 カフェ エ キュイジーヌ アターブル [地図]
定休日 不定休
運営 カフェエキュイジーヌ アターブル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ガーデンカフェキュイジーヌ> Café et cuisine À table!

◆おいしいものに囲まれた楽しいひと時をお届け◆
~「A table!(アターブル)」で独立を目指しませんか?~


「A table!(アターブル)」とは、 フランスの家庭で使われる言葉。
『ごはんができたよ!さあ、テーブルについて!』という意味合いです。
美味しい料理、美味しいお酒、ほっとする食卓の時間。
わたしたちはお客様の日常にささやかなワクワクをお届けしています!

◆オシャレで木の温かみのあるカフェ♪
音楽ライブや雑貨、写真などの展示会なども随時開催☆◆


おいしいもの、心地よい音楽、会話、人。
そしてすこしの刺激――――
そんなものに囲まれて楽しい時間をすごしていただけたらと、京都の南『松井山手』に1998年にオープンしたお店です。
地元の人に愛される手作りの味わいを大切に、お客様の毎日に寄り添って、ほんの少しの彩りを添えています。
愛しのペットと一緒に過ごせるテラス席も人気です。

■素材にこだわる季節の彩り豊かな料理
オープン以来愛されている定番メニューから、旬の魚やオーガニック野菜を取り入れた創作料理、ジューシーなお肉料理まで。
季節の彩りを鮮やかに取り入れた一皿をお届けしています。

カフェタイムもメニューは充実。
地元の直売所などで仕入れる果物を使った自家製のスイーツ。
美味しいコーヒーや紅茶、オリジナリティとセンスが溢れるジュースやスムージー。
お友達との楽しいおしゃべりの時間に花を添えます。

【採用担当からメッセージ】
小さな規模のお店だからこそ全てが学べるのが当店の魅力。
スキルをつける事ももちろん大切ですが、自分の店を持つにはまずは自信をつける事です。
教えてもらうだけでなく自分で課題を持ち考える事が大切です。
そしていつしかあなただけのバイブルを作れたら独立は目の前です。
そのためには色々チャレンジしやって見て答えを出さなければなりません。
ここでの成功はあなたの大いなる自信に繋がります。
もし共感していただき一緒に働いて見たいと思われる方大歓迎です。
ぜひ一度お会いしましょう!
<応募先>Café et cuisine À table!

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。