オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 錢屋カフヱー

「錢屋カフヱー」の求人情報

[ ゼニヤカフェー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ・バー&ギャラリー
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 近鉄難波線 大阪上本町駅より徒歩3分 地下鉄谷町線 谷町九丁目駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市天王寺区石ケ辻町14-6 [地図]
定休日 月曜(祝日の場合は翌火曜振休)
運営 株式会社錢屋本舗

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ・バー&ギャラリー> 錢屋カフヱー

*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*
大阪上本町駅から徒歩5分!
「ちょっとしたことをちゃんとやる」が
コンセプトのカフェ・バー&ギャラリー
*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*


錢屋本舗本館では活動が多岐にわたっておりますが、
その玄関(入り口)となるのが錢屋カフヱー。
店内では自家焙煎珈琲やパウンドケーキやプリン、食事メニュー、アルコールを提供しています。

店舗はカフェとしての憩いの場、それだけではありません。
時にはランドセルを背負ったお子さんが来店され、宿題をしながら親御さんのお迎えを待っていたり、お仕事帰りのOLさんは気づけばソファで居眠りをしています。
一見おしゃれな内装に非日常を感じる方もいらっしゃるかもれませんが、お客様ひとりひとりの日常を近くに感じ、寄り添うお店です。

●一緒にお店を育てていける仲間を募集!
そんなカフェの営業も8年が過ぎ、新たなステージを目指します。
管理部門を強化しながら、錢屋本舗本館の多岐に渡る活動を背景にもつカフェとして、その価値を再構築(ブランディング)して頂きます。
具体的にはオリジナル商品の展開拡大やイベントなどの企画はもちろん、お客さまを心地よくお迎えするサービスの見直しと、その実行です。
お客さまに心からくつろげるひと時を過ごしていただくためにも、錢屋カフヱーが果たす役割とは錢屋カフヱーらしさとは何かをよく理解し、どうすべきか考え動くことができる人、そして一緒に当店を育てていきたいと思ってもらえる方を積極的に募集しています。

●アイデアを活かせる環境です!
メニュー開発やイベント企画など興味のある方におすすめです。
接客が好きな方、元気で明るい方、自分の経験・アイデアを活かしたい方、大歓迎!
あなたの笑顔とヤル気でお店に新しい風を吹かせてください!

●昼はカフェ、夜はバーに!
『季節のランチ』『自家焙煎珈琲』『自家製スイーツ各種』等々、厳選素材を全て自家製でご提供。
また、夜のバータイムは雰囲気が一変!
オリジナルカクテルはもちろん、季節ごと登場するカクテルも!
音響にもこだわる空間で上質な時を楽しめます。

こだわり抜かれた空間を活かしたイベントやパーティープラン、映画の上映会やジャズライブなどの催しも行われます。
こだわりの空間を活かし日々の活動の幅を広げるためにも、沢山の仲間を募集中です。

少しでも興味を持っていただけましたら、ぜひご応募ください♪
<応募先>錢屋カフヱー

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。