オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「Wine蔵しおり」の求人情報

[ ワイングラシオリ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作ダイニング(ワインの店)
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 京都駅より徒歩7分 京都市営地下鉄烏丸線 京都駅より徒歩7分
勤務地 京都府京都市下京区七条通新町東入ル西境町158 [地図]
定休日 12月31日・1月1日
運営 株式会社shioriya

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作ダイニング(ワインの店)> Wine蔵しおり

■~~~~~~~~~■
和空間で楽しむ創作ダイニング
ワインとお肉を中心とした創作料理が大人気☆
新卒入社にも力を入れる企業◎
20~30代スタッフが中心となって活躍中!
■~~~~~~~~~■


\スタッフ増員募集中/
現在、休業中の2店舗とオープン予定の1店舗をオープンするため、体制強化にともない人材を募集します!
当社は、これから企業の支えてくれる人材を育成すべく、新卒入社も積極的におこなっています。
働きやすい環境から、スタッフの定着率も非常に高く、久々の募集です!
この機会にぜひご応募くださいね★

◇お店について◇
京都駅から歩いて数分、何処か懐かしい雰囲気を感じさせる京都のイタリアン酒場『Wine蔵しおり』。
落ち着いた和空間で、ゆったりとしたひと時を演出します。
太陽の日差しが降り注ぐテーブル席やプライベート個室、大人数で楽しめる宴会席等、さまざまなシチュエーションに対応できる空間づくりをしています。
壁画絵師・木村英樹氏の絵を飾っており、インパクト抜群◎
洗練されたオシャレな雰囲気は、多くのお客様を虜にしています。

◇カジュアルワイン×肉料理が大人気◇
京都美山で取れた新鮮な鹿肉や和牛はイチオシメニュー。
和洋の食べ方をご用意しているので、お客様をお好みに合わせたセレクトを楽しめるよう工夫しました。
他にも自家製ソーセージ・漬け鮮魚・石焼リゾットなど豊富なラインナップ!
色々食べられる小皿で盛り付けられる創作料理も大人気です。

ワインは常時20種類以上!
時間無制限での飲み放題は1800円と他店ではできないリーズナブルな価格で提供します。
アルコールが苦手なお客様にも楽しんでいただけるよう、ノンアルコールドリンク・新ジャンルの低アルコールワインも!
お客様に寄り添った丁寧なサービスで、最高の一杯を提案します。


~~『株式会社shioriya』について~~
現在、京都・大阪・滋賀で『栞屋』をはじめとする飲食店を12店舗運営中です。
業績好調にともない、今後は京都を代表する企業へ成長していくために、40店まで店舗を拡大していく計画です。
そのためには、新しいアイデアをどんどん形にし、新しい仕事を生み出す“攻めの姿勢”が必要不可欠◎
「こうしてみたい」という発想力と行動力が何よりも当社の成長に繋がります。
あなたの熱い思いを胸に、現場で経験を積んだのち、将来の幹部候補として、会社の中核を担ってください。
「企業は人でできている」が口癖の代表のもと、新しいことにチャレンジしていきませんか?
あなたのご応募お待ちしています!

【こんなスタッフが働いています】
男女比7:3、社員AP比3:7の構成で、20~50代と幅広い年齢層が活躍中です。
未経験入社と中途入社が半々なので、どちらの方も大歓迎ですよ!
新卒入社も積極的におこなっています!
若手の育成に力を入れているので、「スキルを磨きたい」「経験を積みたい」そんな想いの方は大歓迎です♪


経験の有無を問わず、あなたの「やってみたい」をしっかりサポートする会社ですので、どんどん成長してくことができます。
「メニュー開発をしたい」「マネジメント力をつけたい」「全店舗の仕入れの担当をしたい」「独立できる経営力を磨きたい」など…。
まずはあなたのやりたいことを教えてください!

【働くスタッフの声】
◇店長:現在店長4年目◇
今の目標は「他の店長を引っ張っていく店長となること」です。
任されている店舗の売上アップはもちろんのこと、社員やアルバイトのモチベーション管理も重要な仕事です。
責任感のあるポジションですが、日々やりがいを感じることができます。
店舗ごとの業績を上げ、会社全体へ貢献していきたいと思っています!

◇社員:未経験入社6年目◇
5年間で最も成長したことは「調理と人に対する思い」です。
ある先輩社員との出会いから調理が大好きになり、腕もあがり、店舗の商品開発を任されるまでになりました!
未経験からでもスキルを身につけることができ、さまざまな業務に携わることができる環境です。

◇社員:未経験入社2年目◇
1年間でとても大切だと感じたことは「仲間とのコミュニケーションをとることの大切さ」です。
いろいろな経験を通して「自分の思いを伝えること」「仲間の思いを受け止めること」「わからなければ質問すること」の重要性に気付きました!
一人ひとりを大切にする職場なので、個々の意見もしっかり反映してくれます。
年齢・経験関係なく、風通しのよい社風です。

【採用担当からのメッセージ】
飲食が好き・料理が好き・人と関わることが好き・チームで働くことが好き・居心地の良い職場環境を求めているなど…
ひとつでも当てはまるものがあれば、ぜひお越しください!
あなたと一緒に働けることを、スタッフ一同楽しみにしています。

【運営店舗一覧】
『Foods bar 栞屋』京都市伏見区御堂前町621
『栞屋』京都府京都市下京区仏光寺通烏丸東入ル上柳町320
『ぎゃらりぃ栞屋』京都府京都市下京区七条通烏丸西入ル東境町176
『ちょいと。栞屋』京都府京都市山科区竹鼻竹ノ街道町65
『御肴凸鉾』京都府京都市下京区東洞院七条上ル飴屋町254
『御肴ずっころばし』京都府京都市南区東九条西山王町12-3
『四季彩しをり』京都府京都市下京区木屋町四条下ル斎藤町140-21
『Wine蔵しおり』京都府京都市下京区七条通新町東入ル西境町158
『栞屋さらさら』京都府京都市下京区東洞院通仏光寺東入ル高橋町605
『御肴かわせみ』滋賀県大津市末広町2-23
『石窯 Rossa Shioriya』 大津市梅林1-3-4 京都屋大津駅前ビル2F
『シオリヤ太陽族』京都市下京区下り松町168-7
<応募先>Wine蔵しおり

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。