オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「燻屋」の求人情報

[ ケムリヤ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 燻製BAR
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR東海道本線 草津駅より徒歩3分 
勤務地 滋賀県草津市大路1-13-18 2F [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社EASU

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <燻製BAR> 燻屋

■シンプルな燻製料理、ジビエ料理や燻製した食材を使ったイタリアンをお酒と一緒に楽しめるお店です。
名物「燻製のじゃがいも、玉子、明太子を混ぜ合わせた燻製ポテトサラダ」や「自家製イベリコ豚の燻製ベーコン」をはじめ、豊富な種類の燻製料理をご用意。
定番からお店オリジナルまで充実したラインナップを提供しています。

栄養価が高く、脂肪が少ないジビエ料理、イタリアン出身の店長が作るパスタやイタリアンも人気です。
燻製に合うハイボール、ジビエ・イタリアンに合うワインなど、お酒の種類も揃っています。

空間デザイナー・岩城氏プロデュースの店内。黒と赤を基調としたモダンデザインに仕上がっています。
間接照明の落ち着いた雰囲気の中で過ごしていただいています。
しかも全席ソファー席。ゆったりとこだわりの料理とお酒を楽しめる。
お酒を片手に食事から宴会まで、さまざまなシーンで楽しめる燻製BAR『燻屋』です。

■運営は滋賀県草津で地域に愛されている会社です。
現在は3店舗展開中!しかもどれも繁盛店!創業5年ですが、5年連続増収増益を続けています。

今年度は滋賀・京都に新規出店の計画があります!
次年度から従業員独立支援制度を導入予定!「自分のお店を持ちたい!!」という夢を応援する会社です。
その思いさえあれば経験は無くても大丈夫!
一から飲食店の技術やノウハウを身につけられます。

スタッフとスタッフの家族の「モノ」「ココロ」両面の満足を考え、地域の人たちに飲食を通じて貢献したい!!
という想いを大切に皆で頑張っていします。
まだまだ小さな会社ですが、夢の大きな会社を一緒に盛り上げていきませんか?
<応募先>燻屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。