オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 13:56]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 旬彩 さかなと酒 匠海 本店

「旬彩 さかなと酒 匠海 本店」の求人情報

[ シュンサイサカナトサケタクミ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鮮魚・旬の食材を生かした創作料理
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 地下鉄谷町線 喜連瓜破駅より徒歩5分 
勤務地 大阪府大阪市平野区瓜破1-9-27 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社橋本屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮮魚・旬の食材を生かした創作料理> 旬彩 さかなと酒 匠海 本店

弊社の理念は《飲食業をかっこいい職業に》です。
人の幸せを感じさせられるものの一番は飲食業です。

現在は大阪の企業で飲食店を大阪 奈良で9店舗
鮮魚店を10店舗運営している会社です。

今回は大阪の平野区にございます、
【旬彩 さかなと酒 匠海】
にてご経験を発揮して頂ける方を探しております。

客単価がランチ1500円・ディナー 5000円。
月間売上高 800万円ほどの店舗でございます。

お品書き 仕入れも店舗のスタッフにお任せしております。

毎日大阪中央市場で選別した魚と日本酒とさまざまな食材を使用したお品書きとなっております。
大体、一店舗あたり4~5名の料理人が在籍しております。

これからは和食以外にも同レベルの
【イタリアン カフェ 中華料理 宿泊事業 飲食の専門学校 一次産業等】

色々とスタッフがわくわくできる会社づくりを目指していきます。

弊社はこれからの企業です。一緒にやりたいことを実現する仲間探ししていただける方を募集致します。

お読みいただきありがとうございました。

【昇給・昇格のモデルケース】
マネージャー36歳(入社4年6か月:年収600万円)

辻調理師専門学校を卒業後にホテルの和食を1年経験の後、より良い労働環境を求めて転職。
次のチェーンの居酒屋でもあまり環境が良くなく、ほとんど休日なしの状態で体を壊し、退社しました。
その後2社ほど経験しましたが、労働時間の長さ&働く人の熱意の無さに飲食業を諦めようかと迷いました。
「これで最後」と思い、5回目の転職でこの会社に就業することができました!
飲食業の求人では、記載事実と実際の内容が違う。ということがありますが、この会社は全てが本当です。
また働いてるお店を『自分のお店』と想い、お客様・スタッフに対して日々熱意をもって働く仲間がいました!

店長29歳(入社2年4か月:年収500万円)

音楽の専門学校を卒業し、音楽活動をしながらフリーターとして飲食業界を7年経験しました。
アルバイト先で正社員の話は幾度かありましたが、そこで働いている店長や正社員の人達がいつも疲弊し会社の愚痴を言っているが嫌で、お断りしていました。
この会社に入社した時、正社員の方が本当に熱意をもって楽しく働く姿に感銘を受けました。
また、技術も経験もない僕にしっかりとしたお給料と休日も頂ける環境を与えてくれました。
お店は忙しいですが、忙しい時のみんなとの達成感が何より心地がいいんです。
今は店舗の店長を引き継ぎ、日々料理やスタッフマネジメントを勉強しております。

調理スタッフ 42歳(入社6年:年収500万円)
高校卒業後に、海鮮居酒屋・和食屋・寿司屋・チェーン居酒屋・焼き鳥屋・旅館etc...
様々な飲食店を経験しました。
その中には、入社2,3か月で退社した飲食店もあります。
僕がいま一番長く勤務できている理由は、数字管理やスタッフマネジメントが苦手でも、過去に培ってきた調理技術を評価し、管理職と変わらない待遇にしていただけることです!
またルーティンの仕事だけでなく、自分で食材を購入しておすすめで提供したりする自由度にあると思います。
献立・日替わりランチを考え、お客様に喜んで召し上がっていただける時はとても嬉しいです!
ここで、自信のなかった僕に出来ることと苦手なことを教えてもらいました。
今は得意を伸ばし、自分の苦手分野を学んでいるところです。
毎日少しずつ、自信を持って日々働けている。と思えるようになりました!
<応募先>旬彩 さかなと酒 匠海 本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。