オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鰻鐡火(うなてっか) 金沢

「鰻鐡火(うなてっか) 金沢」の求人情報

[ ウネテッカ カナザワ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火地焼きで旨味が溢れる『鰻専門店』
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
最寄駅 北陸鉄道石川線 野町駅より徒歩14分 
勤務地 石川県金沢市片町2-31-32  [地図]
定休日 日曜日
運営 際コーポレーション株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火地焼きで旨味が溢れる『鰻専門店』> 鰻鐡火(うなてっか) 金沢

★★国産うなぎの魅力を惜しみなく伝えるお店★★
炭火地焼きで旨味が溢れる鰻三昧を楽しんでいただく鰻専門店。
鰻のかば焼き消費量で全国1位になったこともある金沢市。これまでにない鰻串、鰻刺、鰻鍋など40種類以上の鰻料理が堪能できる国産鰻専門店が金沢市片町に誕生しました。確かな技と味の豊富さで最後まで楽しめる鰻料理の数々。店前では炭火で焼かれる鰻の良い匂いにつられてお持ち帰りする人も多数いらっしゃいます。

今年7月11日にオープンしたばかり。鰻料理の魅力を存分に伝えていきましょう!

☆☆履歴書などの書類だけでは判断しません!☆☆

人柄重視の採用です。面接ではぜひ、あなたのやりたいことを教えてください!当社や募集店舗についてもしっかりご説明します!

◎飲食店で調理経験をお持ちの方、歓迎!
和食・日本料理・居酒屋など様々なご経験を活かしていただけます。

※鰻の調理経験は不問です!!

◎飲食業界デビューの方、大歓迎!
調理のベテランスタッフが店舗に在籍しております。過度な負担無く、調理技術の習得が可能な環境です。スキルアップしたい方にも最適です!

ご入社後は・・・

まずは調理あるいは、接客をお願いします。基本から丁寧に教えますので、調理や接客経験がなくてもすぐに覚えられます!
ゆくゆくはスタッフや売上の管理といった、店舗運営もお任せします。メニュー立案、営業戦略、販促計画など、お店を繁盛させる方法などを楽しみながら学ぶことができます!

〜・〜全国展開を進める企業〜・〜
北陸をはじめ、北海道から沖縄まで全国に多くの飲食店を運営。
飲食店で成功する為の経験や知識が豊富な企業で働けるチャンスがあります。
将来は自分のお店を持ちたい!独立して成功したい!という方にはピッタリの職場です。

◆◇運営会社:際コーポレーション株式会社◆◇
1990年の創業以来、日本の外食業界を牽引してきました。
もつ焼き、とんかつ、イタリアン、懐石料理、チャイニーズビストロ、餃子酒場、銀座最大級ビアホール、中華割烹、ビストロ、ラーメン、トラットリア、タイ料理、アメリカンダイナー、ビュッフェ、ピッツェリア、韓国家庭料理、和食店、まぼろしの五島うどん専門店、地焼き鰻屋、寿司、ハンバーガー&ステーキ、など多種多様な飲食店・ブランドを全国に展開する飲食企業です。1990年に創業以来、350を超える専門店の展開に成功した勢いのある会社で、あなたもキャリアアップを目指しませんか!

当社では、すべてのお店に専門の料理人が在中し、手作り&出来立ての料理を提供します。
お店は人が作るもの。スタッフが1人違うと全く違うものになります。
スタッフ1人1人の個性が輝くお店を作りたいと思っています☆

【際コーポレーションは、現在約350店舗展開中】
お店の中心となって頂ける方、また新しいお店作りに関わってみたい方など大歓迎です!
これから活躍の場はどんどん出てきます!
自分の力を試してみたい。そんな前向きな気持ちを持っている方も歓迎します!
一緒にお店を作っていきましょう!

【スタッフの声】
「型に捉われず、様々な食材を使用することができます。」
「自分のジャンルを超えた仕事を知っている仲間達が、身近なところにいます。」
「食材を仕入れてきてメニューへ反映させたり、自ら店内の壁を塗ったり…思ったことを行動に移せます。」

あなたの力を当社で発揮してください!!
==・==・==・==・==
≪入社日についてご相談受け付けています≫
もちろんすぐ働きたい方も数ヶ月先のご入社も臨機応変にご対応いたします。
お気軽にご相談ください!


今回は複数名の正社員募集なので、気負わずに働けます!
あなたらしい調理や接客で、お客様に愛されるお店作りをしていきましょう☆
<応募先>鰻鐡火(うなてっか) 金沢

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。