オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:Sun Jun 24 08:23:00 JST 2018]

【6月新店オープンにつきスタッフ募集】≪イタリア研修あり≫他店舗よりも多くの経験が積めます☆

「スペッロ」の求人情報

[ スペッロ ]
▼お店データ (オープン日:2009年4月) [お店のサイト]
業態イタリアンレストラン
客単価7000円〜10000円 席数20席〜30席
最寄駅地下鉄堺筋線 堺筋本町駅より徒歩2分 地下鉄中央線 堺筋本町駅より徒歩2分
勤務地大阪府大阪市中央区久太郎町1-6-20 ノーブルコート堺筋本町 [地図]
運営 株式会社SPELLO
スペッロ

パスタは店舗での自家製

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は? 公開日:Sun Jun 10 00:00:00 JST 2018
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者OK
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜35万円
応募資格 ソムリエの資格をお持ちの方は大歓迎
勤務時間 10:00~23:00(休憩あり、シフト制)
※終電時間は考慮します
休日・休暇 月6~8日(半休含む)
年末年始休暇
夏季休暇
GW
待遇
交通費支給 昇給あり 賞与あり まかない・食事補助あり 制服貸与 社会保険完備
昇給年2回
賞与年2回
社員旅行
子供手当(1人につき月9000円)
遠方の方は引っ越し費用など応相談
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
サービス・ホール業務をお願いします。
これまでの経験がある方は即戦力として歓迎しますが、一番大切なのは人柄だと考えています。
ぜひあなたの良さを生かして、当店で成長してみませんか?

◎ここがポイント!
・3店舗間で柔軟に店舗ローテーション
当社が運営する3店舗間で、頻繁に店舗ローテーションを実施。
幅広く勉強が出来て、人員配置も柔軟になるため休日もしっかり確保できます。

・営業開始前に3店舗が集結して全体MTG
営業開始前にはセントラルキッチンの役割を担うスペッロに集合して、全店舗のスタッフでMTGを実施します。
キッチンスタッフは開店前の仕込み、サービススタッフは予約状況の確認や伝票整理、ドリンクのストック確認などを行ったあと、各店舗へスタッフが流れて営業を開始します。
仕込み等の業務効率化になるほか、企業としての団結力が高まっています。

【 こんな方にピッタリ 】
当店のカルチャーに合っているのは、たとえばマニュアルにとらわれず、自分の頭で考えて行動できる方。
独立開業の夢をお持ちの方にとっても、学ぶことが多い環境ですよ。
ぜひ当店でスキルを磨いて、ステップアップしてみませんか?
<応募先>スペッロ サービス・ホールの募集

お店の特徴 <イタリアンレストラン> スペッロ

スペッロ

明るくモダンな店内です

---------2018年6月なんばに新店オープン---------
■■■■■■■■■■■■■■■■
堺筋本町の本格イタリア料理
「spello(スペッロ)」
姉妹店舗での店舗ローテーション&毎日合同ミーティング
全店舗で一致団結した企業です★
■■■■■■■■■■■■■■■■


コンクリート打ち放しの壁が際立つ、モダンでスタイリッシュな店内で、本場仕込みのイタリア料理をご堪能頂けるお店です。
「スペッロ」の由来は、イタリアのウンブリア州にあるお花が有名な町の名前。
料理の中にも色鮮やかな花を散りばめ、目でも楽しんで頂けるイタリアンを演出しています。

■スペッロがこだわる本格イタリアン
シェフがイタリア各地の修行先で出会った郷土料理の数々。
一番感動した地方のイタリアンを伝えるべく、調理過程にこだわり抜いた本格イタリア料理をお出ししています。

スペッロのアイデンティティは、旬の食材を使った見た目も味も華やかなお料理たち。
日本人に合わせたイタリアンではなく、本場イタリアそのままの味わいを提供。
野菜は有機野菜にこだわって、国内、本場イタリアから仕入れています。
鮮魚はシェフ自ら木津市場に通って、天然物のみを厳選。
人気の手打ちパスタ、フォカッチャ、ドルチェまで全て自家製にこだわっています。

ディナーコースは、テーブルごとに特別なコース料理を毎回創りあげていくお任せスタイル。
その時の旬な材料を使用し、シェフの感性で創る特別なコースです。
お客様に合わせて創る為、同じメニューは一切ございません。
一組一組のお客様の為に、お客様のお顔を見ながら・・・満足いくコースをご提供しています。

■スペッロのワークスタイル

ポイント1:頻繁な店舗ローテーションを実施
近隣にある運営中の3店舗間で、頻繁に担当店舗の変更を実施しています。
希望の店舗で働きたいという想いや、様々な勉強が出来る、人員のやりくりが柔軟になって休日数が増えたなど、良いことづくめの制度です。

□運営店舗一覧□
・イタリア料理スペッロ 堺筋本町駅徒歩2分
・イタリアンバールスペッロ 日本橋駅徒歩5分
・ビストロオリーブ 難波駅徒歩3分

◎ポイント2:始業前の全店舗ミーティング
始業前にはスペッロに集合して、全スタッフでミーティングを行っています。
キッチンスタッフは開店前の仕込み、サービススタッフは予約状況の確認や伝票整理、ドリンクのストック確認などを行ったあと、各店舗へスタッフが流れて営業を開始します。

スペッロはセントラルキッチンの役割を果たしており、仕込みも1店舗でやるためコストを抑えて業務も効率化されています。
店舗ごとの個別組織ではなく、3店舗まとめてひとつの組織として一致団結しています。

~スタッフに大好評のイタリア研修~
1年につき1~2人、10日ほどの旅程でイタリア研修制度でを実施しています。
地元のワイナリーやレストランをめぐって、イタリアンへの知識と造形を深めます。

パンも店舗で作ってお出ししています

<応募先>スペッロ
サービス・ホールの募集