オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:31]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ふぉーのお店 枚方店

「ふぉーのお店 枚方店」の求人情報

[ フォーノオミセ ヒラカタテン ]
▼お店データ
業態 ベトナム料理
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
最寄駅 京阪交野線 星ヶ丘駅よりバスで10分 京阪交野線 村野駅よりバスで10分
勤務地 大阪府枚方市宮之下町7-22 ABCセンター内 [地図]
定休日 月曜日、火曜日
運営 株式会社キャッツ・パジャマ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ベトナム料理> ふぉーのお店 枚方店

本場ベトナム料理を中心に、アジアン・エスニックのおいしさを楽しめる【フォーのお店】

地元に根付いた不動産会社による当店は、オシャレな店舗で、フォーをはじめとする、野菜いっぱいでマイルドな味わいのベトナム料理を、添加物をなるべく使わない自然な風味を大事にした調理でお届けします。
特にフォーは本場ベトナムから輸入した製麺機を使って作る本格派。

★今、注目のベトナム料理をご提供します!

つるつるして柔らかな食感で人気のベトナム料理フォーに加え、同じ米麺の麺料理ですがコシがある食感が特徴的なフーティウ、もやしなど野菜をふんだんに使ったベトナムのお好み焼きバイン・セオなど、といったさまざまな料理をお出しする予定です。
ナチュラルでヘルシーなベトナム料理を提供します!

安心して活躍できる環境です
当店の母体は交野市に約50年前に誕生し、交野市・枚方市・四條畷市・寝屋川市で、不動産事業を展開する「株式会社 野村工務店」です。
地域に根ざした企業による運営だから、安定した職場で腰を据えて働くことができます。

男女も問わず活躍しておりますので、どなたでも馴染める環境です!

アジア好きな方、料理が好きな方、人が好きな方!
ちょっと変わったオシャレなお店で楽しく働いてみませんか?


■求職者のみなさんに伝えたいメッセージ
弊社は唯一無二のベトナム料理を目指しております。
こんなことがやりたい!等、前向きな気持ちがあればどんな方でも大歓迎です!

皆様のご応募を心からお待ちしております♪
<応募先>ふぉーのお店 枚方店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。