オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. FARMER‘S KITCHEN

「FARMER‘S KITCHEN」の求人情報

[ ファーマーズキッチン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 旬の野菜と本格ピッツァやパスタのカフェレストラン
客単価 1500円〜2000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 大阪モノレール彩都線 彩都西駅よりバスで5分、徒歩15分 北大阪急行 千里中央駅よりバスで30分
勤務地 大阪府茨木市佐保194-4 [地図]
運営 株式会社ユニバーサル園芸社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <旬の野菜と本格ピッツァやパスタのカフェレストラン> FARMER‘S KITCHEN

。●〇‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐。●〇‐‐‐‐‐
手作りにこだわった自然食レストラン*
栄養学の知識も身に付く◎
植物&子供が好きな方大歓迎!!
あなたの≪ホスピタリティ≫が活かせます
。●〇‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐。●〇‐‐‐‐‐


▶▶ 飾らず自然体で…。経験を活かして働けます♪
当店は、手づくりにこだわった自然食レストラン。
≪体に優しいお店づくり≫≪環境に優しいお店作づくり≫を目指しています。

お野菜をたっぷりと使用した、来た人が健康になれるメニューをご用意しているため、栄養学の知識も身に付けられます。
健康志向の方にはピッタリです♪

「調理経験を活かしながら、自分らしく働きたい」そんな方を大歓迎♪
ナチュラルで飾らない、あなたらしさを大切にして働けます◎
たくさんの植物に囲まれているお店です。
子供が大好き、観葉植物が大好きな人は楽しんで働けますよ◎

体にも、環境にも優しいお店づくりを一緒にしていきましょう!

**身体にも心にも優しい、ナチュラルな癒しの空間◎**
たくさんの種類の観葉植物や園芸用品を販売する茨木市のガーデンセンター、「the Farm UNIVERSAL」の中にあるカフェ【FARMER'S KITCHEN】。
観葉植物のプロによるメンテナンスとレイアウトで、緑あふれる癒しの空間になっています。

店内は自然光を取り入れ、壁やテーブルなどの木のぬくもりが感じられる空間です。
敷地内には子ども向けの遊具があるスペース、ペットと過ごせるテラス席など、多くの方が緑に親しみ、楽しんでいただける作りになっています。

ファミリーやカップル、女子会やママ会などさまざまなシーンでご利用いただいております。

**旬の新鮮野菜を取り入れたヘルシーメニュー**
「食・美・健康」を意識して作られた「Eat Beauty Healthyサラダ」は、季節の野菜などを使用。
窯焼きピッツァも人気で、定番はたっぷりのトマトとバジルのきいた「マルゲリータ」。
季節に合わせた新メニューにも力を入れています。

旬の食材を使った野菜中心のメニューを提供しております。
お食事とともにこだわりのコーヒーや、ハーブティ、自家製レモネードなど、自然のおいしさを感じられるドリンクもそろえております。

<<安定・成長企業◎伸び盛りの新規事業です!>>
母体は観葉植物のレンタルや販売を手掛ける園芸会社最大手の「株式会社ユニバーサル園芸社」。
その当社が今力を入れているのが新規事業である飲食事業です。

それも全ての人が楽しめる植物の楽園『the Farm UNIVERSAL』内でカフェを運営することで他とは違った店づくり、お客様へのサービスを提供しています。

店舗展開の加速に合わせて、さらなるお店のレベルアップのために人材の募集をしています。
常に進化し続けるお店ですので、経験やスキルを活かしてスタッフ全員で協力して素敵なお店をつくっていっていただければと思います。

ご興味ある方は是非ご応募ください!
<応募先>FARMER‘S KITCHEN

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。