オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「きぐら」の求人情報

[ キグラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 四季折々の食材を使った日本料理店
客単価 20000円以上
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩3分 京阪中之島線 大江橋駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市北区堂島1-1-20 堂島フードセンタービル1F [地図]
定休日 日・祝
運営 きぐら

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <四季折々の食材を使った日本料理店> きぐら

●日本料理の粋を極めた新地の人気店

高級な料理店が集まる新地でも、名店と称される「寿司 うち田」の一番弟子が独立、立ち上げたお店【貴蔵(きぐら)】。
オープンから8年、メディアからの取材も多数あり、注目が高まっている人気店です。

●本物の味、本物のおもてなし

和の落ち着いた店内、日本ヒノキの一枚板のカウンターといった、上質な空間で熟練の料理人が、素材にこだわった日本料理をご提供します。

お客様にご提供するお食事は、春はタケノコ、秋は丹波松茸など季節の食材、旬のハモやカニなど魚介料理、白身魚ならワサビだけで食べられると言われる新鮮さが自慢の海鮮料理、ネタの鮮度だけではなくボリューム、シャリの味わいにも自信がある寿司など。
日本酒はお料理に合うものを幅広くそろえ、あまり出回っていない希少なものまであります。
他、焼酎やワインなども提供しております。

■■本物のスキル、食材に対する知識、本格的なおもてなしを学ぶにはぴったりな職場です。■■

成長したいという熱意ををもってきてくださる方、大歓迎です!
店主は新地の名店で、カウンターでの接客・調理から自分のお客様をつかみ、一番弟子としての地位をつかみ取ってきました。
サービスと技術の両面から「お客様の心をつかむ」本物の力を学んでいってください!

<日本料理、プロの技術を未経験から>

日本食はじめて、あるいは調理未経験の方でも大丈夫!
最初は接客や調理のお手伝いからはじめて頂きます。
お店の雰囲気とお仕事に慣れたら、どんどんスキルを習得していただき、次のレベルを目指していってください。
世界的に人気の寿司、ユネスコ無形文化遺産ともなった和食の、本格的な調理スキル、接客作法を学びましょう!
アルバイトも正社員登用あり! 身につけたスキルや経験を活かせます。
<応募先>きぐら

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。