オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 梅田大衆酒場 H

「梅田大衆酒場 H」の求人情報

[ ウメダタイシュウサカバ エッチ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 NEO 大衆居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 75席〜100席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩5分 JR東海道本線 大阪駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区梅田1丁目2番 2-B100号 大阪駅前第二ビル 地下一階53 [地図]
運営 株式会社Group H

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <NEO 大衆居酒屋> 梅田大衆酒場 H

----・----・----・----・----
☆★肴がうまいアットホームなネオ大衆酒場!
20~30代の若手活躍中!ミドル・シニア世代の挑戦も歓迎♪
24年4月にビストロ新規出店予定◎
----・----・----・----・----


\\目指すはNEO大衆酒場//
コンセプトは、
≪どこにでもある、カジュアルな雰囲気の大衆酒場。
けれど一歩店内に入ると、『どこにもないNEO大衆酒場!』

そんなオリジナリティにあふれた、クオリティーの高いお店を目指しています。

賑やかで活気があり、ついつい隣で飲んでいる人とも仲良くなってしまう…。
そんなひとときを過ごせる大衆酒場を一緒に作っていきましょう!

☆★☆20~30代の若手を中心に活躍中!☆★☆
学生から飲食ベテランのスタッフまで、幅広い経歴を持った仲間が活躍しています!
スタッフ同士みんな仲が良く、人間関係も抜群◎新人の方でもすぐに馴染める環境です。
採用では、何よりも人物重視!
「セカンドステージは飲食店でチャレンジしたい」そんなミドル&シニア世代の方々も歓迎です♪

☆★☆今後も新規出店予定!☆★☆
大阪万博に向けて、新規出店&事業拡大予定!!
現在大阪梅田エリア今年5月1店舗、来年春目途に1店舗出店計画中です!
大阪万博で盛り上がりを見せる大阪を、当社がますますアツくしていきます♪

これから参加していただく皆様には、更にお店を盛り上げていただきたいと思っています。個性と経験を活かしながら、一緒に楽しくお店をつくっていきましょう☆


【運営会社:株式会社Group H】
現在2店舗の飲食店を運営。
新店の出店も控えており、今後もさらに店舗展開を計画していますので、重要ポジションをお任せすることも挑戦することも◎。
楽しく仕事しながら成長する、伸びしろある企業で活躍しませんか?

■姉妹店
・『天満セイロ酒場』 大阪府大阪市北区天神橋4‐7-24
これまでにない新しいテーマとなる「セイロ料理×ネオ酒場」★

◆◇ 型にはまらないワクワク感満載の企業です ◆◇
『梅田大衆酒場 H』を運営する「株式会社Group H」は創設以来、大阪駅ビルで、フレンチ×バルやビストロ×バルなど、型にハマらない創造性に富んだ店舗展開をしてきました。

『梅田大衆酒場 H』のメニュー内容は、
『安くてうまい!』をモットーに和、洋、変わり種メニューが豊富!
現場主体のお店作りなので、メニュー開発に携わってみたいという方にはうってつけのチャンスです!

お客様に楽しんでいただくため、メニュー数も多く、作り手が必要です!
経験のある方はもちろん歓迎しますが、意欲があれば未経験者もOKです!
未経験からでもステップアップを目指す方には創業メンバーとして、幹部候補も目指せるポジションを用意しています。

◆◇ アルバイト⇒正社員へと成長したスタッフからのメッセージ ◇◆
私の入社のきっかけは、運営店舗の一つだった『ビストロバルH』の外観が気になり、張り紙をみてアルバイトに応募したことからです。
採用された後は、何気なくスタッフとして働いていましたが、いつの間にかワインの魅力にどんどん惹かれていきました。

その後、もっとお酒や料理のことを学びたいと思い社員を志望し、いざ正社員へ。
イチからソムリエの勉強をし、無事ソムリエ資格を取得することもできました。
好きなことを仕事にするのもいいですが、仕事から「好き」を見つけることはもっと楽しいと思います。

仕事への関心や意欲、そして「本気」を応援してくれるそんな会社が「GroupH」です。
今はまだやりたいことがわからないという方も、当社で何か見つかるかもしれませんよ。
<応募先>梅田大衆酒場 H

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。