オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 20:54]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. ワールドビュッフェ リノアス八尾店
◎店長候補給与35万円~◆月8日休★世界の料理扱うビュッフェレストラン★人材育成、店舗管理

「ワールドビュッフェ リノアス八尾店」の求人情報

[ ワールドビュッフェ リノアスヤオテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ビュッフェレストラン
客単価 1000円〜1500円 席数 100席以上
最寄駅 近鉄大阪線 近鉄八尾駅より徒歩2分 
勤務地 大阪府八尾市光町2-60 リノアス 8F [地図]
定休日 施設の休館日
運営 株式会社ネクスプライム
マネジメント経験者は優遇致します。
マネジメント経験者は優遇致します。

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜35万円 ※試用期間1〜2カ月(給与変動なし)
※経験や能力を考慮の上決定します
※みなし残業代42時間・5万円分を含む
 超過分は別途時間外手当を支給

◎昇給随時
◎賞与年2回(7月・12月)
◎交通費支給(上限2万5000円/月)
◎役職手当(チーフ以上)
◎皆勤手当(5000円/月)

≪給与例≫
年収462万円/38歳(入社3年)
年収510万円/42歳(入社6年)
資格手当・スキル手当 退職金 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 ◎飲食業の経験者は優遇!
◎未経験者の方も歓迎!
勤務時間 9:00〜23:00(シフト制・休憩あり)
※平均実働8時間
休日・休暇 月8日
慶弔休暇、有給休暇
有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎食事補助…レストラン内のバイキングと同じメニューをまかないとして食べられます
◎資格取得支援…調理師やソムリエなどの資格取得にかかった費用をボーナス時に分割して支給
◎研修制度あり
資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
□==========□
世界の料理を楽しめるビュッフェレストラン
安定母体の企業で待遇が充実◎
スピード昇進も可能!
□==========□

【仕事内容】

キッチン内での調理業務や、接客業務をお願いします。
お客様に心地よい空間を提供できるような、心温まるおもてなしをしていきましょう!

マニュアルや研修もありますので、未経験の方も安心してスタートできます◎
経験者の方も、料理の見せ方研究などでスキルアップできる環境です。

≪ここがポイント!≫
安定企業で安心勤務!

運営母体は食材宅配事業も手掛けているので、コロナ禍においても順調に売上を伸ばしてきました。
安定した母体のもとで運営しているので、安心して長く働くことができる環境です。

月8日休み、手当も充実!
休日は月8日でしっかり休みをとり、無理なく働けます。
調理師やソムリエの資格を取得した方には、取得にかかった費用だけでなく、資格手当として毎月2000〜3000円を支給。
役職は一般社員→チーフ→副店長→店長と段階を設け、チーフ以上に役職手当が支給されます。
能力や頑張りに応じて手当が増えるので、やりがいも十分◎

スピード昇進も可能!
会社のこれからを一緒に支える管理職として活躍してくださる方は大歓迎です!
管理職を目指すために「絶対に必要な能力」はありません。
やる気やアイデアを発信してくれる方と成長していきたいと考えています!

≪こんな方を歓迎します!≫
●元気な挨拶と素敵な笑顔でお仕事をしていただける方
●過去の経験に捉われることなく、新しい環境で挑戦をしたいと考えている方
●安定した環境で力を発揮したい方
●キャリアアップを目指して成長していきたい方

あなたのご応募をお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識
<応募先>ワールドビュッフェ リノアス八尾店 調理スタッフの募集

お店の特徴 <ビュッフェレストラン> ワールドビュッフェ リノアス八尾店

近鉄八尾駅前「リノアス」8Fです
近鉄八尾駅前「リノアス」8Fです
□■□■□■□■□■□■□
安定母体で安心勤務★
待遇充実☆スピード昇進も目指せる!
バラエティ豊かな料理が魅力のビュッフェレストラン◎

□■□■□■□■□■□■□

~ ワールドビュッフェとは ~
「選んで、食べて、寛げる!」「安心・安全・健康」をコンセプトとした、ビュッフェスタイルのレストランです。
和洋中の料理をはじめ、手作りの和惣菜、スイーツまで幅広くご用意し、メニューは100種類以上!
食べたいものを自由に選べるビュッフェ形式を取り入れています。

店内は落ち着きある内装で、250席ほどの広々とした空間。
ゆっくりと寛ぎながら、バラエティ豊かなお食事を楽しめることで人気です。

オープンキッチンで近い距離で見られるのも魅力のひとつ◎
お客様にお楽しみいただくことはもちろん、スタッフもお客様の笑顔を間近に感じられ、やりがいに溢れた環境です。

≪働くスタッフからのメッセージ≫
◎高橋店長

パートアルバイトの育成、数値管理、原価管理、清掃管理といった店舗運営の重要な部分を一緒に考えて動かす方を募集しております。

パートアルバイトは50名以上在籍しており現場を通してスタッフとコミュニケーションを取り関係を築いて欲しいです。

30代未経験入社で3年ほどで店長として手腕を発揮する事も可能です。
こんな事をしたいを提案し形にする事も出来ます!

多くのことを学べるので、「店づくりを学びたい」という方にもピッタリの環境です。
マネジメント経験者であれば、経験に応じて月給30万円以上の支給があるので、やりがいもしっかり感じられますよ。
ぜひ、我々と一緒に働きましょう!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□
生き生きグループの外食事業部門「株式会社ネクスプライム」
当社は『LIVELY GROUP』内で外食事業部門を担う存在として、2008年に設立した会社です。

『LIVELY GROUP』は夕食惣菜宅配事業・介護事業・外食事業の3つの事業を柱に、2020年には40周年を迎えました。
安定した経営母体だからこそ、コロナ禍でも存続しスタッフの雇用を守り、安心してご勤務いただける環境を整え、これからはさらにパワーアップします。

給与体系が明確で休暇体制も整っているので、働きやすさもバツグン◎
キャリアアップを目指して新しいことに挑戦したい方も大歓迎です!

ぜひ一緒に働きながら『ワールドビュッフェ』をますます盛り上げていきましょう!
あなたのご応募をお待ちしています!
ライブキッチンを意識したキッチンで調理
ライブキッチンを意識したキッチンで調理
真心こめたサービスはお客様に大好評!
真心こめたサービスはお客様に大好評!
広々とした店内
広々とした店内
熱々のお料理提供でご満足を頂いています。
熱々のお料理提供でご満足を頂いています。
店内は広々とすっきりとした空間◎
店内は広々とすっきりとした空間◎
<応募先>ワールドビュッフェ リノアス八尾店
調理スタッフの募集
ワールドビュッフェ リノアス八尾店
ワールドビュッフェ リノアス八尾店 [ビュッフェレストラン]
近鉄八尾駅より徒歩2分
調理スタッフ 月給30万円〜35万円