オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 21:47]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ワールドビュッフェ リノアス八尾店

「ワールドビュッフェ リノアス八尾店」の求人情報

[ ワールドビュッフェ リノアスヤオテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ビュッフェレストラン
客単価 1000円〜1500円 席数 100席以上
最寄駅 近鉄大阪線 近鉄八尾駅より徒歩2分 
勤務地 大阪府八尾市光町2-60 リノアス 8F [地図]
定休日 施設の休館日
運営 株式会社ネクスプライム

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビュッフェレストラン> ワールドビュッフェ リノアス八尾店

□■□■□■□■□■□■□
安定母体で安心勤務★
待遇充実☆スピード昇進も目指せる!
バラエティ豊かな料理が魅力のビュッフェレストラン◎

□■□■□■□■□■□■□

~ ワールドビュッフェとは ~
「選んで、食べて、寛げる!」「安心・安全・健康」をコンセプトとした、ビュッフェスタイルのレストランです。
和洋中の料理をはじめ、手作りの和惣菜、スイーツまで幅広くご用意し、メニューは100種類以上!
食べたいものを自由に選べるビュッフェ形式を取り入れています。

店内は落ち着きある内装で、250席ほどの広々とした空間。
ゆっくりと寛ぎながら、バラエティ豊かなお食事を楽しめることで人気です。

オープンキッチンで近い距離で見られるのも魅力のひとつ◎
お客様にお楽しみいただくことはもちろん、スタッフもお客様の笑顔を間近に感じられ、やりがいに溢れた環境です。

≪働くスタッフからのメッセージ≫
◎高橋店長

パートアルバイトの育成、数値管理、原価管理、清掃管理といった店舗運営の重要な部分を一緒に考えて動かす方を募集しております。

パートアルバイトは50名以上在籍しており現場を通してスタッフとコミュニケーションを取り関係を築いて欲しいです。

30代未経験入社で3年ほどで店長として手腕を発揮する事も可能です。
こんな事をしたいを提案し形にする事も出来ます!

多くのことを学べるので、「店づくりを学びたい」という方にもピッタリの環境です。
マネジメント経験者であれば、経験に応じて月給30万円以上の支給があるので、やりがいもしっかり感じられますよ。
ぜひ、我々と一緒に働きましょう!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□
生き生きグループの外食事業部門「株式会社ネクスプライム」
当社は『LIVELY GROUP』内で外食事業部門を担う存在として、2008年に設立した会社です。

『LIVELY GROUP』は夕食惣菜宅配事業・介護事業・外食事業の3つの事業を柱に、2020年には40周年を迎えました。
安定した経営母体だからこそ、コロナ禍でも存続しスタッフの雇用を守り、安心してご勤務いただける環境を整え、これからはさらにパワーアップします。

給与体系が明確で休暇体制も整っているので、働きやすさもバツグン◎
キャリアアップを目指して新しいことに挑戦したい方も大歓迎です!

ぜひ一緒に働きながら『ワールドビュッフェ』をますます盛り上げていきましょう!
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>ワールドビュッフェ リノアス八尾店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。